梅田「鶴橋風月」

梅田に上陸したらまず、腹ごしらえ。
ここは、阪急32番街。
お腹はあまり空いていませんでしたが(当たり前か。。)、
夜まで予定が入っていて食べれそうになかったので、ここは無理してっと♪

やっぱりコレだ!
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21472076.jpg
愛嬌のある豚さんだこと♪
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21425638.jpg
「牛スジねぎ玉」
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21441951.jpg
お兄さんがシャカシャカまぜまぜ。焼いてくれます♪
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21443466.jpg
粉というよりほとんど野菜。
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21453864.jpg
かつおぶしも乗せに来てくれます^^
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21481385.jpg
ひっくり返して
梅田「鶴橋風月」_c0071545_2149188.jpg
出来上がり♪油はうっすら控えめで、粉ものというより、野菜焼きみたいで、超ヘルシーでした♪
梅田「鶴橋風月」_c0071545_2150285.jpg
焼きそば!
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21504093.jpg
この太麺。懐かしいな~。やっぱりこれでなくっちゃね♪食べ応えあり♪でもペロリでした。あ~おいしかった。
梅田「鶴橋風月」_c0071545_2152225.jpg
にぎやかなメニュー。
梅田「鶴橋風月」_c0071545_21524117.jpg
キムチ。




鶴橋風月 阪急32番街店 (お好み焼き / 梅田、東梅田、大阪)
★★★☆☆ 3.0


Commented by 古畑ゆかりとにー at 2008-05-21 22:17 x
今日はお会いできて光栄だったなり!!!

久しぶりに会ったpioっちさんなんかきらきらしてましたよ!?

もーこんなにおいしいものばっかり食べられるなんてうらやますィ~!!

あたいの貧乏給料じゃ当分贅沢はむりそうなんで、このブログを見て我慢したいとおもいます!!

太麺焼きそばおいしそう!!!

Commented by nana_delicious at 2008-05-22 10:10
ソースモノは定期的に食べたくなります!今まさにスイッチ入りました(笑)
父が広島出身なので、日曜日にはよく作ってくれました。クレープ状
の生地にてんこ盛りのキャベツのやつ。
粉メインのお好み焼きやもんじゃは高校生の時に初めて食べて軽く
カルチャーショックを受けたなぁ~
今ではどっちも好きですけどねー!
Commented by piomakojunyou at 2008-05-22 19:27
古畑ゆかりとにーさん、こんばんは♪
昨日はおじゃましました^^お仕事中にごめんなさいね~。
ってあたりまえだよね^^; え!?私って、きらきらしてましたか?
私服だからじゃない?私には、制服姿のゆかりとにーちゃんが、きりりと見えましたことよ。。。お好み焼きは贅沢ではないと思うのですが、いかがでしょう??太麺焼きそばは、おいしかとよ~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-05-22 19:29
ななさん、こんばんは♪
お父様が、広島出身!!!そりゃあモダン焼きの本場ですね~♪
私は、モダン焼きが大好き。キャベツをたっぷりいただけますよね^^本場のモダン焼きを、広島で、食べたかとよ~♪大阪の牛スジねぎ焼きもおいしいと~♪
by piomakojunyou | 2008-05-21 21:54 | 関西:お食事 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31