池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」

 一番最近の記事
 その次に最近の記事

昨年の夏休み以来になりました。もうそんなになるんですね~。
今回は、おいしい繋がりで、美味しいブログをお持ちのこちらの方と行ってきました~♪食べて食べて、おしゃべりして、食べて食べて、おしゃべりして。。。口の動きが止まることがなかったです。とっても楽しくておいしい時間でした(^^)アキチップさん、ありがとう♪♪c0071545_23181973.jpg
c0071545_23183783.jpg
c0071545_23185063.jpg
c0071545_2319433.jpg
c0071545_23191823.jpg
c0071545_23193120.jpg
c0071545_23194817.jpg
c0071545_23204289.jpg
いつもと同じように、ビュッフェ開始時は、デザートコーナーだけは空いているので、デザートのみの撮影になりました。



和食コーナーはいつも行列がすごいので、すぐに並びます。c0071545_232802.jpg
c0071545_23285951.jpg
ねぎトロ丼c0071545_23293714.jpg
c0071545_23295933.jpg
味噌ラーメンもありました。c0071545_23305782.jpg
お豆のデニッシュと、ショコラオランジェのパンはおいしかったです♪c0071545_23322588.jpg
c0071545_23323941.jpg




クロスダイン (バイキング / 池袋、東池袋、目白)
★★★☆☆ 3.5




そしてアキチップさんからいただいきました♪
c0071545_23411799.jpg
お初スィーツの「りえぞん」のものです。会社に持っていってお昼休みにいただきました。ごちそうさまでした。おいしかったです(^^)

また、おいしい日々しましょうね♪
Commented by aki-to-chip at 2008-05-29 08:59
先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
pioさんにお会いできて感激でした。

御料理、美味しそうに撮れていますねぇ
私 自分で取った料理写真ほぼ全滅でした^^;

アイスクリーム取るの笑えましたね~
あ~ 面白かった^^

おいしい日々 またヨロシクお願いしま~す。

Commented by snowy_opal at 2008-05-29 12:30
グルメな二大ブロガーさんの顔合わせ、ゴージャスですね~。流石にコースもゴージャス!またお二人のお土産もいいですねぇ。
また拝見したいわ。お二人の顔合わせ!←ファンの声。
Commented by nana_delicious at 2008-05-29 15:10
素敵な出会いだったようですね~!楽しかった様子が伝わってきますよ♪
ジェリービーンズ、昔食べすぎて具合が悪くなったトラウマがあっていまだにダメなんです~
pioさんは苦手な食べものってありますか??
Commented by lovelygoma at 2008-05-29 19:44
aki-to-chipさんのところでも拝見しましたがやっぱり
おいしそ~♪(^o^)デザートとパンが気になります・・・!
お豆のデニッシュ食べたい~
こちらはアイスのコーンがあるのも楽しいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-05-29 20:12
アキチップさん、こんばんは♪
おとといはどうもありがとうございました。
息子さん、はしかではなくて、よかったですね(^^)
アイスクリームね!!ほんと笑えましたね~~。おっちょこちょいで困ります^^; ここはデザートがいまいちなので、デザートははしごでと思ったけれど、次回の楽しみが出来ましたよね♪引き続き、美味しい日々をよろしくお願いします(^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-05-29 20:14
オパールさん、こんばんは♪
私もおもろい女かもしれませんが、それにまけないくらい、アキチップさんはおもろい人でしたよ~~^^; 「グルメな」ではなくて、「食いしん坊な」に置き換えてくださいませ~。次回は、はしごの巻きをお楽しみに~~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-05-29 20:19
nanaさん、こんばんは♪
今年は出逢いの年でしょうか。nanaさんをはじめ、素敵な出会いができてうれしいです(^^)明日はまた、nanaちゃんとデートだぁ。うれしいな♪また、面白い話が溜まったので聞いてね~。イタリア旅行のお話も楽しみにしているわね!私ね、ジェリービーンズは、子供の頃はあんまり好きじゃなかったけれど、今めったにおめにかかれないから、食べてますが、うまいです!ねっちねちです。
嫌いなものは。。。鶏肉です^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-05-29 20:22
ゴマさん、こんばんは♪
スィーツビュッフェがお好きなゴマさんには、こちらはいまいちかもしれません。食事系はまあまあ充実してて、そこそこおいしいのですが、デザートはそんなでもないかな???^^;アイスクリームは6種類ほどあります。5月末まで、3周年記念でHPから10%割引のチケットが取り出せます。2300円ちょっとでいただけますよ(^^)今ならお得です!
Commented by norinori55 at 2008-05-29 22:07 x
美味しそう。ホテルビュッフェ・・・。
いまは相方が健康診断のため食べ放題はちょっと我が家では
行けそうにありません(泣)
しかも5月中なら安く食べられるなんて・・・。

残念ですがまたの機会になりそうです。

今日はご来店ありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。

Commented by piomakojunyou at 2008-05-29 22:23
norinoriちゃん、こんばんは♪
こちらは5月は特に安いけれど、普段でも安いですよ~。
いつでも利用できますよね^^近いんだから~~~。
今日は、初めてnorinoriちゃんの窓口に入っちゃった^^
今日は雨で、余裕な局内だったわね~。またおじゃまします♪
by piomakojunyou | 2008-05-28 23:36 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30