白金台「八芳園・スラッシュカフェ」     No.1,001

庭園を散策したあとは、お茶タイム♪
こちらに入店しました。
☆スラッシュカフェのページ☆


出来ればテラス席に座りたかったのですが、満席でしたので、
中のテーブル席につきました。
c0071545_1711451.jpg

ちょっと見辛いのですが、テラス席からは広大な庭園が望めます。


c0071545_17115833.jpg

店内もとても広くて開放的な感じがします。

c0071545_17121142.jpg
明るくていい感じです。

c0071545_17131391.jpg
お散歩して暑くなっていましたので、アイスティーをいただきました。

c0071545_17144353.jpg
オーダーしたケーキはオペラで。。綺麗な盛り付けで頬が緩みます。。。。ぐふっぐふっ。。

c0071545_17162558.jpg
ケーキはふつうにおいしかったけれど、雰囲気で2倍くらいのおいしさになりました!


スラッシュカフェ (カフェ / 白金台、高輪台、白金高輪)
★★★☆☆ 3.5


Commented by 古畑 ゆかりとにー at 2008-06-02 20:30 x
まぁ、すてきなケーキですこと!!

八芳園ってひろいんですね。
御苑みたいなかんじですか??

あーこんなところでのんびり優雅にお茶してみたいですのう~!!
もー仕事に戻れなくなっちゃいますね!!!

はやくボーナスでろぉ~!!!

Commented by ab-ciko at 2008-06-02 21:57 x
八芳園良いですね!
広いお庭、綺麗な緑、本当に癒されますね。
店内も広々としていてのんびりできそう。

ケーキもとっても美味しそう。出てきたら思わず微笑んでしまいそうだわ。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-02 23:09
古畑ゆかりとにーさん、こんばんは♪
ショーケースの中からケーキを選ぶのですが、
こんなにかわいらしく飾り付けて持ってきてくださるとは
思ってなかったので、すご~くうれしかったです。
本当に、のんびり優雅なひとときでした(^^)
ゆかりとにーちゃんも、デートのおりはこちらをお勧めいたします。
ボーナスはいつだったっけ?来月だよね?楽しみだね~。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-02 23:12
cikoさん、こんばんは♪
私は初めての八芳園でした。緑が目にまぶしくって、きらきらしていましたよ。お天気もよくて、最高にリフレッシュできました。
東京は緑が多くていいですよね。大阪のほうが少ないんじゃないかな? ケーキは結構普通だけど、見栄えが違いますね。フルーツソースがついてとてもおいしくなりました。
by piomakojunyou | 2008-06-01 17:18 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31