立川「伊勢丹立川店・キハチ」

順番が逆なのですが、ケーキを買う前に、キハチで
トライフルサンデーをいただきました♪
c0071545_2054915.jpg
c0071545_206353.jpg
c0071545_2073010.jpg
ジャーン♪
c0071545_2082048.jpg
ドーン♪
c0071545_2083167.jpg
ドンドン!
c0071545_2091499.jpg
スポンジパフパフケーキが入っております。が! 普通のパフェの方がよかったかな。バナナが甘くないのにびっくり!フルーツはいけてませんでした。ただのソフトクリームにすればよかったなぁ。これで500円はちと高い気がしました。
Commented by moimoi at 2008-06-05 00:07 x
東武のキハチさんのほうですが、目立つしちょっと気になるときは入ってしまいます。サンデーものも美味しそうなときがあって食べているときも多いのですが・・確かに内容のわりに?ちょっと高いかな?と思うときあります^^; フルーツがいけてない・・ちょっとガッカリですね。
そういえば最近も定番の黒ゴマソフト食べましたが、いつもフレーク少な目でお願いしています(笑)
Commented by aki-to-chip at 2008-06-05 07:49
ドン!ドンドン!に笑えた~(大笑)
私は美味しかったんだけど
たしかに高いと思いました!
和パフェも気になっているんだけど まだ食べていません。
バナナソフトも気になっていま~す^^
Commented by style_love at 2008-06-05 10:42
ジャーン♪ドーン♪ドンドン♪というのがウケタw笑w
私はけ~っきょく食べてませ~ん。
フルーツが甘くないだなんて!ありえない(*ノω≦)
確かに500円は高いなぁ。。。
akiちゃん同様、バナナソフトが気になってます^^
あれって復刻版なんでしょ??甘いのかなぁ~
Commented by snowy_opal at 2008-06-05 12:45
キハチはいつもワンパターンの胡麻ソフト系しか食べてないのですが、フルーツ系はドーンドンドンなんですね!うはは。甘くないってそれは無いよね~。
Commented by nana_delicious at 2008-06-05 13:35
これが例のパフェですね!!
フルーツが甘くないのは悲しいかもー。普通のソフトは美味しいのにー!
パフェは季節ごとに変わるからどれも食べてみたくなる・・・完全に踊らされてる消費者です(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-06-05 19:20
moimoiさん、こんばんは♪
私も東武のキハチでは、黒ゴマソフトをよく食べていました。吉祥寺ロンロンにあったのがなくなって寂しいですね。今ではスタバに大変身してますね。東武はもう1箇所あったと思うのですが、そこもなくなっていますね。プラザ館にある、高野の隣のジェラートのお店も好きです。結構食べています^^
Commented by piomakojunyou at 2008-06-05 19:23
アキトチップさん、こんばんは♪
ドンドン!って受けました??^^;ひゃ~どうしましょ。
1点ものでしたので、おおげさに書いちゃいました。あはは。
パフェの値段はさまざまですけれど、ファミレスのパフェでも安くて、ドドーンと大きいのが出てきますから、そうすると割高かな?って思えてしまいます。ミニストップのパフェは300円しないから特にね~^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-06-05 19:28
nayuちゃん、こんばんは♪
ジャーン!とかドーン!とか自宅でぽろぽろ使用しています。
おおげさな奴なもので。。。^^;やっぱり500円って高く感じるでしょう?でもまっ、ソフトクリームはほんとおいしいんだから、これもありなのかな? 昨日食べた、ソフトクリームもおいしかったなぁ。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-05 19:30
オパールさん、こんばんは♪
はい!フルーツ系はドンドーン!!でございます^^;たまたまでしょうが。。一昨年に食べた、かき氷とソフトクリームの融合もいまひとつでした。フルーツは凍結しておりましたし。。ほんと!私はクリームだけが好きなのかも。。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-05 19:32
nanaさん、こんばんは♪
私も踊らされている消費者の一人でございま~す♪
ソフトクリームが甘いので、フルーツに甘みを感じなかったのか。。。というよりバナナの味がしなかった! さっ、次いってみよーーっ!!
Commented by りす at 2008-06-05 23:49 x
皆さん同様(笑)
キハチのサンデーはフルーツよりも栗、芋の和ものが好みです。
バナナが主役に見えるので500円が高い気がします。
男性だとこれにチョコソースがかかればよし!なのでしょうが・・・
女性のハートを掴むには後2ひねりは必要ですねよ。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-06 21:03
りすさん、こんばんは♪
私は普通のソフトクリームで充分です^^;
また夏のメニューはカキ氷との組み合わせでしょうかね?
いろいろ努力されているのですよね!
31のダブルでトリプルを食べにいこうっと!
by piomakojunyou | 2008-06-04 22:11 | 冷たいデザート | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31