立川「インド料理 マハラジャ」

まだ立川編から抜け出しておりません。。^^;

グランデュオ立川の6階にあるコチラでランチです♪
ものすご~~くお腹が空いていたので、一人で気軽に食べれるビュッフェを選びました。

c0071545_20201979.jpg
c0071545_2019497.jpg

ナンは2種類。左から、マメ、シーフード、キーマ。マメはスープ感覚でいただけます。
シーフードは、それほど味がしなかったけれど、具は入っていました^^;
キーマは、マトンで一番辛いカレーでした。
マトンはやはり独特の風味があります。辛いカレーは好きなのですが、その風味が
苦手でした。
マメは、ご飯や、ナンと一緒にというより、そのまま食べてちょうどいい感じです。

c0071545_2020387.jpg

サラダの盛り合わせでいただきました。
c0071545_20203318.jpg
c0071545_2021069.jpg

おかわりはサフランライスで♪左から、マメ、シーフード、野菜。
カレーの中では、野菜と、マメがよかったかな。



c0071545_2025317.jpg
デザートはオーギョウチ。
普通においしかったです。


お腹いっぱいになりました。




マハラジャ 立川店 (インド料理 / 立川、立川南、立川北)
★★★☆☆ 3.0



グランデュオで、服まで買ってしまいました。
本当に、子供の用事で行ったのでしょうか。。。。。。!?






本当です!!
Commented by ab-ciko at 2008-06-05 20:52 x
インド料理は結構好きです!
緑色のナンってめずらしいですね。チーズやガーリックはよくみるけれど。焼きたてのナンは美味しいですよね~。
カレーは、チキン、キーマ、豆が好き。結構辛いのも大丈夫です!。
それと、サモサはいつも頼んじゃう。人数がいたらシシカバブーとタンドリーチキンも食べたい。すっごくお腹一杯になりますよね。
Commented by 古畑 at 2008-06-05 21:36 x
おお~緑色のナンってなにが練りこんであるんですかね!?

ワタクシはキーマカレーが大好きです。
辛いのはそれほど得意じゃないんですが、カレーは辛いのだいすきなんですよね~。

あーカレーだべたくなってきたー!!!
高円寺にもおいしいカレー屋さんありますよー!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-06-06 08:01
cikoさん、おはようございます♪
そういえば、緑色のナンでしたね!でもち~っとも記憶に
残らないほど、味はしなかった気がします。。ほうれんそうかな??私もインドカレーは大好きで、自宅でも時々サラサラのカレーを作ります。粉のセットだと簡単! チキンが得意ではないので、肉以外のが好きです。こちらのキーマはお肉の味が強くて苦手でした。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-06 08:04
古畑ゆかりとにーちゃん、おはようございます♪
緑色は、あまり味がしなかったけれど、ほうれん草じゃないかな?キーマはお店によって、好みが違ってきます。こちらは、マメが好きでした。 高円寺のおいしいカレー屋さん!招待してくださいませ。
Commented by aqua_blueY at 2008-06-06 08:38
う~ん、とっても美味しそう。この緑色はナンですよね?
私もインドビュッフェ大好きです。
そんなにもとが取れるほど食べないんですが、でも行きたいですよね。
レトルトのカレーは嫌いなんですが、こーいうのは大好きです。

どれぐらい辛いのでしょうか??
Commented by nana_delicious at 2008-06-06 11:46
最近はカレーといえば例のお店ばっかりで・・・そろそろ新規開拓もしないとなぁ。デザートが愛玉子っていうのがおもしろいですね!
pioさんは辛いものOKですか?
Commented by piomakojunyou at 2008-06-06 14:43
aqua_blueYさん、こんにちは♪
緑色はナンです!この日はワッフルを食べたかったのに、
直前で変更してしまいました。同じフロアーでうろうろしちゃった^^;
他にチキンもあったんですが、パスしました。好きなものだけを食べれるのがビュッフェの良さかな~。キーマカレーの辛さは、この中で一番辛かったけれど、私的には、へっちゃらでした^^
Commented by piomakojunyou at 2008-06-06 14:45
nanaさん、こんにちは♪
例のお店♪例のお店♪つれてってくださいませね(^^)
新規開拓も楽しいわよね~。職場の人がダバインディアはおいしいよって教えてくれたんだけど、行ったことありますか?京橋だったかな。 この手のデザートはこれか、タピオカココナッツミルクのどちらかが多いです。愛玉子って書くんだ~~^^ わたくし辛いもの大好きです!!
by piomakojunyou | 2008-06-05 19:01 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31