御茶ノ水「小川軒」

こちらのレーズンウィッチ。新宿小田急デパートに、期間限定で
出店していました♪これから待ち合わせ場所へ向かうというとき
でしたので、1つだけというわけにもいかず、3個購入し、友人達に
プレゼントしました(^^)
c0071545_1795547.jpg
c0071545_17101230.jpg
c0071545_17103296.jpg
c0071545_17104277.jpg
文句なしにおいしかったです♪







御茶ノ水 小川軒 (洋食 / 御茶ノ水、末広町、新御茶ノ水)
★★★☆☆ 3.0


Commented by mimilani at 2008-06-15 05:28
レーズンウィッチ大好物です。
ひとつ食べたら・・・とまらなくて3つは食べちゃうんです(笑)
あのクッキーのサクサクとレーズンの香りと食感にクリーム♪
たまりません!デパートに時々ひょんとやってくるので
見逃せません~(^o^)丿
Commented by piomakojunyou at 2008-06-15 07:51
mimilaniさん、おはようございます♪
レーズンウィッチおいしいですね!5個入りだったので、
私のお腹には1個だけ入りました(^^)近所で、いつも
鎌倉小川軒のレーズンウィッチを売っていますが、
どれだけ味が違うのか、同じなのか、同時に食べ比べて
みたいです。 
Commented by りす at 2008-06-15 23:26 x
御茶ノ水は洋食のイメージが強くて、ここにもあったんですね!
食べ比べ気になりますね。
レーズンウィッチ似のお菓子ってわりと見かけます。
冬場はマルセイバターサンドが美味しいなあと思いますが、暑くなると少しくどい気がします。
pioさんはどこのが一押しですか??




Commented by piomakojunyou at 2008-06-16 08:14
りすさん、おはようございます♪
御茶ノ水って多分、わたしは行ったことがないと思います。レーズンウィッチ似のお菓子はたくさんありますが、以前に鎌倉小川軒か、六花亭のものを紹介したときに、こちらのものが最初だとコメントをいただいた記憶があります。私の一押しね~~。無いです!
Commented by enjoy_enjoy_enjoy at 2008-11-14 14:26
(*^▽^)ノ こんにちは!!!!
「小川軒」で検索してきました!
とっても美味しそうですね、食べたいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-11-15 07:45
enjoyさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。とても有名なお菓子ですよね。
おいしかったですよ。
by piomakojunyou | 2008-06-14 08:02 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31