練馬「かすたねっと」

練馬区文化センターの裏手にある「セルポアブル」のおとなりにある
こちらのお店、セルポアブルのオープンの時間より早く着いたので、
さきにこちらに寄り、おやつを買いました♪
c0071545_17205114.jpg
c0071545_1721493.jpg
c0071545_17233226.jpg
種類は結構沢山あります。
c0071545_1723415.jpg
こちらのアップルパイは、練馬高野台にある順天堂大学病院の中でも販売していました♪
c0071545_1724284.jpg
c0071545_17243967.jpg
c0071545_1725249.jpg
購入したのはこの3種類♪
c0071545_1727667.jpg
キヌアクッキー
c0071545_17261424.jpg
南米アンデスの穀物キヌアを使用。ごつごつしてて、素朴な感じですが、味がある。おいしいです。
c0071545_17283948.jpg
レモンクッキー。ほんのりレモンの香りがするくらいかと思ったら、結構レモンが利いています。しっかりレモン味したクッキーでした。おいしかったです♪
アップルパイは、お友達にあげちゃいました。
また、買ってこようっと♪



かすたねっと クッキーのお店 (洋菓子(その他) / 練馬、豊島園、桜台)
★★★☆☆ 3.5


Commented by momohappy3 at 2008-06-15 07:01
piomakojunyouさん>おはようございます♪
わぁ~~美味しそうなレモンクッキー、とっても可愛いお店なのですね。関東には、まだまだ知らない隠れたお店が多くて・・・羨ましい限りです。(^^;
↓アンプチパケ・・・先日、徳太朗のパンを送ってくれた友人のお宅も青葉区でご近所にあるお店なんだそうですよ。
以前、焼き菓子を頂いて食べたことありますが、とってもしっとりでめちゃ美味しかったですよ。piomakojunyouさんのお宅からは遠いのですか?
Commented by piomakojunyou at 2008-06-15 07:49
momohappyさん、おはようございます♪
こちらは、素朴なお菓子ですが、余分なものが含まれていませんので、とてもおいしいんですよ。
たまプラーザの徳太朗、一度だけ行ったことがあります。辺鄙な場所なのに、すごい人気で驚きました。支店が出来てからは、便利になったようですが。。アンプチパケの支店も同じたまプラーザにあるんですよね♪そこまでは、1時間ちょっと自宅からかかります。渋谷までの副都心線が昨日開業したので、少し早いかもです。
Commented by りす at 2008-06-16 09:48 x
手作り感が溢れていて美味しそうですね!
早速HPチェックしました。
塩バターケーキなんか美味しそうで帰省土産に注文してみようかなと思います。
なぜか祖母へのお土産に一番苦戦します(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-06-16 22:20
りすさん、こんばんは♪
こちらは、手作りの素朴なクッキーだと思います。
素材にもこだわっていますので、是非一度行かれてみてください♪お土産って、毎回気を遣いますよね~。
by piomakojunyou | 2008-06-14 21:01 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧