上野「うさぎや」

☆うさぎやのHP☆

行きたいな~♪食べたいな~♪と思っていたら、いただいちゃいました(^^)v
うれしい~~~♪食べたかったのぉ~~♪ありがとうございます~~♪
どうして食べたいってわかったの?? 
c0071545_2044587.jpg
この贈答用の袋も有料ですって!HPに載っていました。かわいいわ~。ありがとうございます。
c0071545_2053817.jpg
c0071545_2055443.jpg
c0071545_2063051.jpg
生地も餡もとってもおいしいです。1個パクパク食べれちゃいました。おごちそうさまでした!!






うさぎや (和菓子 / 湯島、上野広小路、上野御徒町)
★★★★ 4.0


Commented by 古畑 at 2008-06-18 21:06 x
うまそうなどら焼きだのう~!!
生地もしっとりやわらかそうで。

うさぎやってきいたことありますよ。
上野のどこにあるんでしょ?



Commented by みみ at 2008-06-18 21:22 x
きゃーここのドラ焼きが一番好きです(^O^)
どらの中の王道のお味ですよね。
夕方は売り切れててなかなか買えず・・
会社でおみやに頂くと、買ってきた方はヒーローです(笑)
Commented by nana_delicious at 2008-06-19 09:20
見るからにおいしそうなどらやき!!餡がつやつや~♪
夕方には売り切れちゃうなんてハードルの高いお店なのですね。
いつか食べてみたいものです~!

Commented by りす at 2008-06-19 13:55 x
生地はしっとりしてますか?
私はしっとりもちっと系が好きです。
一度食べてみたいですね♪

ここ最近、黒船と阿闍梨餅(見た目どら焼き?お餅?)がお気に入りです。
Commented by style_love at 2008-06-19 14:42
うさぎやのドラ焼ぃ☆.。.:*・°
美味しそう( ̄¬。 ̄*)
粒餡ってところがたまらん♡
鈴懸のでも買ってこようかなぁ~
あ”~でもでも最近アイス食べすぎなんだよね^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-06-19 22:52
古畑ゆかりとにーさん、こんばんは♪
おっ♪うさぎやをご存知でしたか~~。
上野のどのあたりでしょう?イナムラショウゾウの近くだったような。
行ったことはないけれど、そのあたりで看板を見ました。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-19 22:53
みみさん、こんばんは♪
かなり有名で、人気のお店ですよね。最中もおいしいのかなぁ?
どら焼きの人気はすごいですね。これをいただけた私は超幸せものです(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-06-19 22:54
nanaさん、こんばんは♪
え~~~!?もしかして食べたことがなかったの??
いや~どうしよう。。。わけたらよかった。。。
全部持って帰ってごめんね。ペリカンとちょびっと交換すれば
よかったなぁ^^; 私はペリカンのパンも食べたことがなくって。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-19 22:56
りすさん、こんばんは♪
こちらのどらやき、ほんと美味しいんです。しっとりしてるし、餡がねえ上品で小豆がおいしいです。
あじゃりもち♪懐かしいなあ。初めて食べたのがなんと!33年前。そのころから人気の和菓子でしたよ。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-19 22:58
nayuちゃん、こんばんは♪
最近食生活が乱れています。。。^^;
こちらのどらやき、ほんとうにおいしかったです。
食べたいと思っていたものだったので、すごく嬉しかった~。
アイスも毎日食べてまっせ。今日はパイナップルヨーグルト。
by piomakojunyou | 2008-06-18 20:08 | 和菓子 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30