吉祥寺「スターバックス」

こちらは、吉祥寺駅のロンロンの1階にあります。以前はキハチだったので
それはそれで利用してました。どっちが良かったか。。。どっちだろう?
井の頭線に乗り「明大前」まで子供のバレーの試合の応援に
行った帰りに寄り道しました。喉が渇いてしかたなくて。。。^^;
吉祥寺「スターバックス」_c0071545_236055.jpg
「ダークモカフラペチーノ」生クリームを少なめにしてもらいました。
吉祥寺「スターバックス」_c0071545_2364855.jpg
「抹茶フラペチーノ」
吉祥寺「スターバックス」_c0071545_2372181.jpg
レモンマカロン。(食べられてしまった。。)
吉祥寺「スターバックス」_c0071545_2373960.jpg
コーヒーとラズベリーのチョコレート♪うんまかった!
Commented by ぴのこ at 2008-06-20 07:47 x
吉祥寺、学生の頃よく行きました。
もう、随分変わってしまっているのでしょうね。。スタバはしょっちゅう利用するのですが、マカロン、まだ食べた事ないんです(笑)今度行ったら、絶対に挑戦します!!

Commented by piomakojunyou at 2008-06-20 08:24
ぴのこさん、おはようございます♪
吉祥寺はよくいかれていたんですね。
昔と比べて随分かわったかどうか。。。かわったかな?
吉祥寺にはなぜかスタバが多いんです。
4,5軒はあるんじゃないかな?東急デパート1階が一番大きいです。ロンロンの中のスタバが一番新しいと思います。マカロンはいつも子供に食べられてしまうのですが、おいしいと言ってましたよ^^
Commented by nana_delicious at 2008-06-20 12:51
こないだ久しぶりにロンロンへ行ったらずいぶん変わってて
びっくりしました~!キハチ、なくなってましたね。
スタバのマカロンは大きいしおいしいですよー。

↓アルカションのチョコはだいぶ前に食べたけど、フツーだった
印象が・・・また変わってたりするのかな?
Commented by piomakojunyou at 2008-06-20 20:39
nanaさん、こんばんは♪
ロンロン、ちょいと変わりましたよね~。キハチもよかったなぁ。
吉祥寺にスタバが沢山あるのはなぜなんだろうね?
アルカションのチョコはフッツ~でしたか^^;今度食べてみますね。
by piomakojunyou | 2008-06-19 23:10 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31