渋谷「ベルアメール」

副都心線開業記念で6月14日~18日に1日限定50台で
渋谷東急デパートで販売されたケーキ「アトラージュ」です♪
渋谷「ベルアメール」_c0071545_22432239.jpg
かわいい~♪
渋谷「ベルアメール」_c0071545_22451988.jpg
渋谷「ベルアメール」_c0071545_22465435.jpg
渋谷「ベルアメール」_c0071545_2248256.jpg
マカロンはしっとりしていまひとつだけど、ケーキはとってもおいしいです。
渋谷「ベルアメール」_c0071545_22481564.jpg
ホワイトチョコレートの中は、いちごのムース。どっちもおいしくいただけました♪

副都心線の開業で、自宅から渋谷まで35分で乗り換え無しで行けるようになりました♪
これはいい~♪
Commented by aki-to-chip at 2008-06-20 23:16
か~わ~いい~~♪
電車のカタチなんですねぇ
いろんな味が楽しめて得した気分になれそう^^
家から渋谷まで35分?
羨ましすぎます~
Commented by mimilani at 2008-06-21 06:53
なんてかわいいんでしょう!!
昨日フードショーに行ったのですが
一歩遅かった・・・・
吉祥寺のリンデさんが期間限定で来てました~
ここのパン大好きなので嬉しかったです!
副都心線が出来て便利になりますね(*^_^*)
Commented by piomakojunyou at 2008-06-21 11:41
akichipさん、こんにちは♪
かわいいですよね~。テレビで見て、買えたらいいな~と思ってました♪ 渋谷まで、最寄の駅から副都心線利用すると35分なのですが、急行と埼京線利用すれば25分しかかからないんです。池袋での乗り換えを考えると、35分でも乗り換えなしは、いいかな~と思えます。新宿伊勢丹へ行くのは便利になります。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-21 11:44
mimilaniさん、こんにちは♪
リンデさん、出店されてましたか?よかったですね^^
渋谷にベルアメールが入ったのは4月みたいですね。
そのかわり、吉祥寺のベルアメールが閉店したようで、
入れ替わりが激しいですね。
副都心線をうまく利用して、幅が広がればいいな~。
Commented by ab-ciko at 2008-06-21 18:23 x
家に帰ってまだ娘も帰らず、ホッとしてパソコンにむかっています。

可愛いですね~!
こういった限定品色々あったのでしょうね。
先日、何も調べないで渋谷に行ってきました。便利だなあ~と思いながら電車に乗って。
渋谷もテリトリーに入るようになるかなあ?とちょっとワクワクしています。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-21 22:18
cikoさん、こんばんは♪
うちの息子もまだ帰らず、あれからお昼寝してしまいました~^^;
有名パティスリーの限定スイーツがテレビで紹介されて、買えたらいいな~と思っていたのですが、偶然にゲットできました♪
池袋でも、シェ・コパンや、ルノートルがやっていましたね。明日までじゃなかったかな? 便利になりましたよね。渋谷はあまり行かないところだったので、これからが楽しみになります(^^)
Commented by りす at 2008-06-22 22:57 x
汽車ポー!
と電車好きな我が子が喜びそうです。
切ると泣かれそうですが、バッサリ切って食べてみたいです。

新線渋谷も新宿へもかなり近くなりました。
先週は氷川台~和光市までワープしたり主人は大変だったようで変な汗をかいて帰宅していました。

pioさんは大丈夫でした??
Commented by piomakojunyou at 2008-06-23 07:52
りすさん、おはようございます♪
そうなんです。電車好きの子供さんには、たまらないスィーツです。でも、大人でも楽しめました^^こういう鉄道物って好きなんですよ。
副都心線、まだうまく動いていないようですね。幸い私は順調なときに乗れましたが、どうなんでしょう?ところで、異動しまして、氷川台勤務ではなくなりました。氷川台へは、行くことがなくなりましたよ~。
Commented by natchan72 at 2008-06-23 15:32
まあ、かわいい電車ケーキ!昨日テレビでも副都心線沿線のスイーツ特集しているのを眺めていました~。私は伊勢丹の文明堂で、祝開通の焼印入りの三笠山(ドラ焼き)を買いました。ベタです。(笑) 池袋では降りる機会が減りましたが。新宿三丁目乗換えで通勤なので、これからは伊勢丹地下を探検したいです。そうそう、副都心線の駅ホームのベンチ、透明アクリル製で、各駅ごとに絵柄が違うんですよ~。まだブログにはアップできていないのですが、先日各駅で降りて撮影してきました。pioさんも降りられた駅でチェックしてみてくださいませ~。どの駅もかわいい色&デサインです~。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-23 21:35
nachanこんばんは♪
副都心線開業記念のものは、まだやっているんでしょうかね?
今日は渋谷へ行ったのですが、確認しそびれてしまいました~~~^^;このままいくと、池袋が寂れてしまうんじゃないかと心配ですが、大丈夫ですよね?今日、渋谷から急行で副都心線を利用しましたが、透明アクリルのベンチには、全く気が付きませんでした。ケーキを持っていたので、それどころじゃなかった~^^。始発なので、ゆっくり座れて帰れるのがいいな~。
Commented by style_love at 2008-06-24 12:10
きゃぁぁぁ♪か~わ~い~い~!!!
でも、見るからに甘そうな感じがするんだけど^^;
最近、クリーム系のケーキがさっぱりダメw
ムースもね甘いとNG(×_×)
アイスは食べれるのになぁ~ケーキはダメな時期みたい。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-24 20:03
nayuちゃん、こんばんは♪
かわいいでしょう??かわいいくせに、それだけでなく、しっかりおいしかったので、嬉しかったですよ~~♪甘いけれど、このチョコレートはほんと、おいしかったです。おいしい甘さは、私はぜんぜんOKです。
by piomakojunyou | 2008-06-20 22:51 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31