吉祥寺「旅人の木」

リンク先のオパールさんから教えていただいた
これから人気沸騰となるであろうラーメン屋ということで
自転車に乗って、食べに行きました~♪
びゅ~んとこいで、自宅から20分、お腹空きました!!
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21402768.jpg
自分の自転車が、写真の中に入ってしまいました。。。。^^;
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21403953.jpg
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21411989.jpg
外に貼ってあるメニューです。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21423617.jpg
「つゆそば本日の玉子入り」
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21443967.jpg
玉子は通産165種目のこだわりのさくらたまごです。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21432948.jpg
ラーメンという感じがあまりしないラーメンでした。さっぱりしてましたが、おいしかったです。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_2146525.jpg
「つけ麺」中。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21472013.jpg
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21473443.jpg
つるぴか麺。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21481478.jpg
吉祥寺中通りをひたすらまっすぐ進むとたどりつきます。8席しかない小さなお店です。少し待つかもしれません。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21532214.jpg
自転車の通り道です。武蔵野市役所の裏の通りだったかな。気持ちいいし綺麗だし、緑がまぶしかったです。
吉祥寺「旅人の木」_c0071545_21533572.jpg
サイクリング(?)は楽しい~♪


旅人の木 (ラーメン / 三鷹、吉祥寺)
★★★☆☆ 3.0


Commented by snowy_opal at 2008-06-26 11:33
おぉ~!ご紹介ありがとうございます。恐縮です(^^;
いやいや、ラーメンより卵が美味しかったでしょ?ヘルシーラーメンなので、少し物足りない面もあったのではと心配です。この間行った三鷹の「文蔵」の方が、も~ち~っとお薦めかもしれないわ。

本当にどうもありがとう(^^)
Commented by ab-ciko at 2008-06-26 22:33 x
おいしそうですね!
ラーメンさっぱりしているんだ。卵がとってもおいしそう。
つけめん大好きです。こしのある太麺がこれまた良いですね!
ラーメン最近食べていないなあ。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-27 09:07
オパールさん、おはようございます♪
こちらのお店をオパールさんのブログで知って、わりと
早い時期に行っていたのですが、2ヶ月も経っての更新と
なってしまいました^^;私ね、ラーメンはおいしくいただきました!
いつもなら、食べた日は寝るまで喉が渇くのですが、この日は、全く喉が渇かなかったので、塩分も控えめなんじゃないかと思います。すごく身体に優しいラーメンで、ラーメンを食べている気がしないって思いました。このラーメンはまた食べたいと思っています(^^)
教えていただいてありがとうございました♪ 三鷹の「文蔵」もぜ~ったい行きます。楽しみにしています♪
Commented by piomakojunyou at 2008-06-27 09:10
cikoさん、おはようございます♪
あ・玉子、おいしかったですよ~。玉子をつけたほうがいいと思います。こちらのラーメンは、和風の出汁が上品に仕上がっているので、女性には人気が出るんじゃないかと思います。cikoさんは、ラーメンのイメージが全くない!ご主人にお勧めしてくださ~い(^^)あ・ご一緒に行かれてみてくださ~い♪
by piomakojunyou | 2008-06-25 21:55 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31