新宿「ホテルパークハイアット東京・ニューヨークグリル」

☆以前の記事☆

先月になりますが、職場の方たちと、こちらへ行ってきました。
c0071545_10185052.jpg
曇り空でした。
c0071545_10195641.jpg
c0071545_1020780.jpg
c0071545_10201551.jpg
c0071545_10202412.jpg
c0071545_10203917.jpg
c0071545_10204815.jpg
c0071545_10211571.jpg
まだまだ沢山前菜はありました。
c0071545_10214829.jpg
土曜日のランチにはシャンパンが付いています。3人ともあまり飲めないので、昼間から真っ赤になりました^^;
c0071545_1023334.jpg
テーブルに出されたパン。以前は手付かずだったのですが、とてもおいしいと聞き、今回は食べてみました。ほんと!おいしい♪
c0071545_10241088.jpg
こちらの前菜は、大好きで、これだけで満足できるんです。メインはいらないくらいです。
c0071545_10254397.jpg
メインは魚料理で。鯛です。こちらは前回も鯛でした。
c0071545_10255169.jpg
3人とも魚気分だったので、同じになりました(^^)
c0071545_1027872.jpg
生演奏を聴きながらの楽しい時間です。





バンバンデザートの写真をアップします。
c0071545_10303147.jpg
c0071545_10391248.jpg
c0071545_10303944.jpg
c0071545_1031865.jpg
c0071545_10403867.jpgc0071545_10314288.jpg
c0071545_1032445.jpgc0071545_10324271.jpg
c0071545_1043499.jpgc0071545_1044484.jpg
ケーキはなくなると、補充されるのはまた、新しいものだったりするので、写真を撮りきれませんでした。種類が豊富ですごいですよね!
c0071545_1047206.jpg
c0071545_10473232.jpg
c0071545_10474250.jpg
c0071545_1048431.jpg
c0071545_10493529.jpg
1皿目
c0071545_10494857.jpg
2皿目
c0071545_10501198.jpg
締めは、プリン、ティラミスと、いちぢくのコンポート。おいしかったです。お腹パンパンになって帰宅しました~~♪



ニューヨーク・グリル (アメリカ料理 / 初台、都庁前、南新宿)
★★★★ 4.0


Commented by nana_delicious at 2008-06-27 16:04
ウェスティンとここはいつか行ってみたいなぁ。
景色もよさそうだし、お料理も豪華!!デザートにたどりつくまでに
おなかいっぱいになっちゃいそうですね。
生演奏っていうのがまた素敵ー♪
Commented by ケイティ at 2008-06-27 18:20 x
ここ、いいですよねー。一度だけ行ったことがありますが、とても眺めがよく、前菜もメインもスイーツも手が抜かれていなくて感心しました。
盛り付けもなんだか全部都会的ですね。
Commented by oishiitabishiyo at 2008-06-27 18:53
一瞬、高層ビルの写真が本当のNYかと思いましたよ。
NYいいなぁ~、なんて。
生演奏って素敵ですね!
Commented by ケイト at 2008-06-27 19:26 x
ブッフェで満足できるといえばやはりここですよね!
ずっと前は前菜とデザートだけのセットもあったのに・・・
それでもメインの付け合せは前より少なくなった?
じゃが芋1個とか付いてきますもんね~!
オリーブのパンも美味しいし、怖ろしいくらいいつも食べちゃいます(笑)
Commented by ab-ciko at 2008-06-27 21:29 x
本当、前菜だけてもいろいろあって満足できちゃいますね!
美味しいパンもい今までは手付かずだったのですか?
そのくらい他でお腹が一杯になってしまうんですね。

眺めも良いし、美味しいお料理もたくさん。
さらに生演奏が楽しめるのはなかなかないです。
Commented by お気楽もん at 2008-06-28 00:52 x
あっ!ここいいですよね。
前菜がホント美味しくて種類も豊富で、飲兵衛の私が思うにワインに合いそうな前菜なのですよ。で、ついついワインをオーダーしてしまいました。お恥ずかしい。
にしても、写真、ステキです。
Commented by mimilani at 2008-06-28 06:40
久しく訪れてませんが
ここの景色は絶景ですよね。
夜にしか行った事がなかったのですが
昼間の眺めも素敵ですね(^o^)丿
ゆったりとお外を眺めながら・・・・頂きたいです~♪
Commented by moimoi at 2008-06-28 09:46 x
おはようございます♪
ニューヨークグリル・・行きたいなぁ~と、ずっと思いながらも行けてないお店のひとつです^^;
土曜日はシャンパン付き、生演奏も付いて雰囲気も眺望もぐ~です(^_^)v
ほんと前菜だけでも充分満足しそう~!
Commented by aki-to-chip at 2008-06-28 11:02
やっぱりココは料金が高くても行きたいな~
どれを見てもおいしそうですもん^^
これを食べるためなら 太ってもイイです!!
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:39
nanaさん、こんばんは♪
ウェスティンとこちら、いきたい?
どちらもブッフェだから、食べっぷりのいいnanaさんには、
超お勧めです。どっちかといえば、私はここの方が好きかも。
生ジャズはよかったな~。大人の香りがしましたよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:41
ケイテイさん、こんばんは♪
土曜日のランチでしたが、平日よりも割高ですが、シャンパンが
付いていたのでよかったです^^あ・もしかしたら、スパークリングワインだったかも。。。どっちだったかな?^^;前菜がすごく充実してて豪華でおいしいので、メインはいらないくらいでした。デザートも種類が豊富で迷います。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:43
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
生演奏がよかったです~。これも週末だけなのかもしれません。平日のときはなかったような。。。高層ビル群の中にありますから、まるでNYみたいですよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:44
ケイトさん、こんばんは♪
ケイトさんがパンがすごくおいしかったとおっしゃったので、今回は忠実に食べてきましたよ~。ほんと!おいしかったです。2切れいただきました(^^)そういえばメインの付け合せは少なかったかも。。全員同じ魚だったので、他を見ていないのでなんともいえませんが。。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:46
cikoさん、こんばんは♪
ウェスティンでもそうでしたけれど、出されるパンを食べないことが多かったんです。こちらのも大きめにカットされていたので、手をださないでいたのですが、おいしいと聞いて食べてみました^^前菜がすごく充実していて、前菜を食べるだけで満足してしまいます。デザートの頃には、満腹で、動けなくなってしまいました。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:48
お気楽もんさん、こんばんは♪
おっしゃるとおり、前菜が充実していて、ワインにあうものが多いです。3時間ほど滞在して、食べて食べて、おしゃべりして、演奏を聴きながらまた食べて。。。って最高でしたよ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:49
mimilaniさん、こんばんは♪
お~夜に行かれたのですね。夜はまた夜景が綺麗だろうなぁ。ロマンチック~~~~~~。ランチはブッフェ方式なのですが、メインはオーダーですが、このメインが量が多いので、デザートがつらいんですよね~。また行きたいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:51
moimoiさん、こんばんは♪
土曜日は、シャンパンに、生演奏がついており、割高ですが、良かったですよ。眺望はもちろんすばらしく晴れていると最高に気分いいです(^^)お料理も満足できますし、ここは、やっぱりお気に入りです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-06-28 21:55
アキチップさん、こんばんは♪
この日は、土曜日でしたので、たしか7000円ほどだったと思います。平日だともっとお安いですよ~♪
私はまじで、この日1キロ太りました。戻すのに1週間はかかりました。大変です。。^^;
by piomakojunyou | 2008-06-27 10:35 | 東京 | Comments(18)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30