江古田「ジラソーレ」

江古田のおいしいイタリアンということで、リンク先の「東京ウエスト」さんで、何度も紹介されて、一度行ってみたいと思っていました。
そこへ、最近、すっかり仲良しのnanaさんと、お昼休みを利用して食べてきました~~~~♪
c0071545_21571123.jpg
一番乗り♪
c0071545_2158618.jpg
こじんまりした店内。
c0071545_21584088.jpg
本日のメニュー。
c0071545_21594699.jpg
私達は、Bコースにデザートをつけてもらいました♪
c0071545_221925.jpg
スープ。
c0071545_2211928.jpg
前菜。
c0071545_2222228.jpg
たまねぎとベーコンのトマトスパゲティ。
c0071545_2223129.jpg
しらすときゃべつのスパゲティ。二人で仲良くいただきました。どちらかというと、トマトスパゲティの方が好きだったかな。
c0071545_2243610.jpg
パンナコッタのジェラート添え。すべて甘さ控えめのさっぱりとしたデザートでした。



girasole (イタリアン / 江古田、新江古田、新桜台)
★★★☆☆ 3.0






その後、大泉学園で作品展を見てきました。
友人が出品していましたので、楽しみにしていました。
c0071545_2284940.jpg
c0071545_2292376.jpg
c0071545_2293363.jpg
とてもすばらしい~~~。自宅で制作中を何度か見せていただいていましたが、こうして出来上がると、うれしいものですよね(^^)見惚れてしまいましたわ。。



c0071545_2219564.jpg
パリのお土産でいただいたバターです。
c0071545_2219154.jpg
岩塩が粒状で入っていて、おいしいです♪言われたとおり、カンパーニュに、このバターを乗せて、蜂蜜をかけていただきました^^ おいしかったです!!!!!
c0071545_22233558.jpg
nanaちゃん、ご馳走さまでした(^^)
Commented by 古畑 ゆかりとにー at 2008-07-01 23:45 x
江古田ってけっこうおもしろ街みたいですね。
ワタシ江古田を訪れたことないんですよ~。
イタリアンかぁ~パンナコッタおいしそうだのう!!
ワタシもトマトソースのスパゲッティ~のほうがすきずら!!!
Commented by mimilani at 2008-07-02 05:41
ナイスミドルなマノアさんのおすすめのお店なら
間違いなく美味しかったでしょうね!(^^)!
パリのおみやのバター・・・おいしそう~
うんうんカンパーニュにとっても合いそうです。
そしてなんといってもかわいい包装ですね。
日本のバターもこんなステキな包装にならないかしら~(*^^)v

Commented by nana_delicious at 2008-07-02 10:28
私もトマトパスタの方が好みでした。
次回は桜台のイタリアンに行きましょうねー♪
バター、オススメの食べ方で食べていただいてありがとうございます!
また買いに行ってきますので(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-07-02 19:58
古畑ゆかりとにーさん、こんばんは♪
江古田って学生の街って感じがするのですが、どうでしょうか?
江古田って、自転車通勤だと通過するところではないの?
江古田周辺って、食事のお値段もリーズナブルのような気がします。仕事帰りに寄り道してくださいませ~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-02 20:00
mimilaniさん、こんばんは♪
ナイスミドルのManoaさんのお気に入りのイタリアンです。
期待して行ったわりには、そうでもなかったような感じです。
お値段を考えると、お得ではあります。
お土産のバターの方がうーんと嬉しかったです(^^)
このバター、どっかのスーパーでみかけたんです。いただいたばかりだったので、買わなかったのですが。どこだったけなぁ。。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-02 20:02
nanaちゅわん、こんばんは♪
え~~、トマトパスタのほうが好きだった?やっぱり~。
なのに私が沢山トマトパスタを食べちゃったきがするわ。
ごっめ~んしてね。 バター、一人で独占して全部食べきりました。子供らはマーガリンで充分です^^;ごちそうさま!コジコジに今度いきましょう。その前に、またまたゲンポウリン!
by piomakojunyou | 2008-07-01 22:24 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31