丸の内「町村農場」

☆以前の記事☆

新丸ビルの方に、大丸から移動しました♪
今度は、冷たいデザートです(^^)
c0071545_20322692.jpg


c0071545_20344580.jpg
ソフトクリームにいちごソースをつけてもらいました♪おいしぃ~!

c0071545_20362635.jpg
せっかくだから(?)カマンベールチーズケーキをオーダー♪ついでに紅茶も。。^^;

c0071545_20374322.jpg
ここのチーズケーキはちょっと違う。子供が絶対たべれないくらい、大人のケーキでした。カマンベールチーズが濃い?甘くない。はじめの一口はびっくりしてしまいました。そのうちに食べ慣れますが、チーズのくさみが鼻に抜けます。つーん!



町村農場 丸の内 (アイスクリーム / 東京、大手町、二重橋前)
★★★☆☆ 3.5


Commented by mimilani at 2008-07-03 20:57
すぐ側に勤めていたので
帰りによく寄ってました(^o^)丿
ここの発酵バターと飲むヨーグルトが大好きなんです。
ソフトクリームもとっても美味しいですよね。
ミルクたっぷりな感じが(*^^)vまた食べたいです~♪
Commented by ab-ciko at 2008-07-03 22:54 x
そんなにかわったチーズケーキなんだ。
甘くない。そして味が濃い。食べてみたいなあ!ちょっとチーズケーキの考え方かわるかも。
ゴルゴンゾーラ苦手な私。どうでしょうか、食べられそう?
Commented by お気楽もん at 2008-07-04 00:42 x
勤めが近くなので、こちらはよく行きます。
このチーズケーキ、本当に大人味ですよね。
ワインに合うチーズ味の前菜を食べているような・・・ちょっとはまっています。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-04 07:22
mimilaniさん、おはようございます♪
ここは駅に近いし、立ち寄りやすい場所にありますよね。
飲むヨーグルト、ありましたね。まだ飲んだことがありませんが。。ソフトクリームはおいしいですね♪私も何度もいただいています。いつでも立ち寄って食べれる気軽さがいいですね。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-04 07:25
cikoさん、おはようございます♪
そうなんです。ケーキ屋さんのチーズケーキとは、かなり違っています。ケーキの情報って全く入ってきてなかったので、口に入れたときは驚きました。デザートで食べるっていうスィーツとは違うような。。ゴルゴンゾーラは入っていないので、カマンベールがお好きでしたら、是非!私はゴルゴンゾーラも大好きです(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-07-04 07:26
お気楽もんさん、おはようございます♪
そうなんです!大人のチーズケーキって感じでしょう?
ワインに合う、このケーキをつまみながらお酒が飲めちゃいますよね。もう1種類のチーズケーキも食べてみたいと帰りに思いました。また行っちゃおうかな^^
Commented by style_love at 2008-07-04 09:22
甘くないの??このチーズケーキ。
カマンベールが濃いとなると・・・ワインのお供に◎そうですね^^
食べてみたいなぁ☆.。.:*・°
でも、人気的にはどうなんだろう???
甘くないチーズケーキとなると、好みがハッキリ分かれそう。
Commented by nana_delicious at 2008-07-04 13:01
ここのソフトは食べてみたいんですよ~!美味しそう!
プリンもありましたっけ?
カマンベールは苦手なのでこれはちょっとダメかも・・・
Commented by aki-to-chip at 2008-07-04 14:39
ソフト美味しいですよね~
また食べたいな^^
チーズケーキはそうなんだ~
甘くないチーズが濃い感じ・・・
お土産に買って帰ろうかしら。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-05 06:58
nayuちゃん、おはようございます♪
うん。あんまり甘くないケーキです。カマンベール味がしっかりします。ワインに合いまっせ~~~!
人気ねぇ。。。ケーキのことはあんま聞いてなかったかも。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-05 07:00
nanaちゃん、おはようございます♪
このソフトまだだってこないだ話してたわよね。おいしいです。プリンもあったような。ヨーグルトかも。カマンベールもにがてだったわよね。うん。無理かも。。^^;ソフトクリームおいしいから食べてね。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-05 07:01
アキチップさん、おはようございます♪
ここは、いつでも行ける場所にあるから、苦にならないというか、
後回ししちゃいそうな感じ。。チーズケーキは個性的なので、是非一度召し上がってみてくださ~い。
Commented by ハイジ at 2008-07-06 08:13 x
hokkaido dishes in 銀座もオススメです
Commented by piomakojunyou at 2008-07-06 19:20
ハイジさん、はじめまして♪
hokkaido dishes in 銀座ですね。覚えておきます。
ありがとうございました。
by piomakojunyou | 2008-07-03 20:45 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31