田無「COCO'S」


耳鼻科に行くのに保険証を忘れた息子に呼び出されました。
ついでといってはなんだけど、説明も聞けてよかったです♪
その後、塾へ行く前の腹ごしらえということでコチラへ。
かなり久しぶりの利用です。
c0071545_23531152.jpg
c0071545_23533151.jpg
黒ビーフカレー
c0071545_23542468.jpg
本当に真っ黒でした♪子供のオーダーでしたが、私がほとんど食べちゃいました。
c0071545_23554097.jpg
ジャンバラヤ。ご飯はジュージューいってますが、たまねぎが生!ソーセージにから揚げ。ジャンクフードです。こちらは、息子が食べました。
c0071545_23594878.jpg
マンゴーパルフェ。
c0071545_00371.jpg
c0071545_001992.jpg
ソースが垂れてますよぉ。。
c0071545_011972.jpg
白玉和風クレープ。これで、294円なんて!!お安いわ。
c0071545_013218.jpg
あずきも大粒でおいしかったです。
c0071545_022513.jpg

Commented by snowy_opal at 2008-07-13 22:37
黒ビーフカレーって美味しそうですねぇ~。どういうお味なんだろう。興味津々。この季節、カレーとマンゴーとアイスクリームが必須な我が家なんですよ~。
Commented by nana_delicious at 2008-07-14 16:04
マンゴー好きにはたまらない写真ですー!
ココスって行ったことないのですが、これだけのために行きたくなりました。
ファミレスのデザートも最近はレベル高いですよね!何たってお値段が魅力的♪
Commented by ケイティ at 2008-07-14 17:20 x
COCOS今まで入ったことがなくて、気になっていました。
こんなにおいしそうなスイーツもあるんですねー。
カレーの後は甘くて冷たいもの食べたくなりますよね!
Commented by piomakojunyou at 2008-07-14 20:01
オパールさん、こんばんは♪
なぜか、黒いカレーって美味しそうに見えますよね。
お味は、少しパンチの効いた辛めのカレーです。おいしかったですよ。
デザートはさすがファミレスです、安くて、それなりにおいしいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-14 20:03
nanaさん、こんばんは♪
ココスは、東京ではあまり見かけないですよね。
関西ではよく行っていたのですが、まさか田無にあるとは思いませんでした。でも、食事は食べたいものがなかなか決まらなくて苦労しました。デザートはすぐに決められるのにねぇ。。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-07-14 20:07
ケイティさん、こんばんは♪
お食事の方は、あまり利用したことがないのですが、
デザートは安いです!!子供と一緒のときは必ず視野に入れます。でも、最近子供のほうが、ファミレスを嫌がります。。。><
Commented by りす at 2008-07-14 21:38 x
カレーフェアーの時期ですね。のぼりをよく見かけます。
coco’sはまだ利用したことがないです。
黒カレーはお肉がゴロゴロ入っていて美味しそう!
白玉のクレープの緑のソースが絵の具みたいですね(笑)
ジャンバラヤは具が賑やかで、壁の穴の若者のアイドルに似てますね。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 06:20
りすさん、おはようございます♪
黒カレーは、私のオーダーではなかったのですが、
ジャンバラヤがとても食べれそうになかったので、
交換してもらいました^^;
抹茶ソースはたしかに、どろ~んとして、しばらく凝視して
しまいました。壁の穴にジャンバラヤのメニューがあったのですか?
パスタ専門店の壁の穴のこと?最近は渋谷にしか残っていないようですね。
Commented by りす at 2008-07-16 13:56 x
壁の穴の若者のアイドルというメニューも、トッピングがこんな感じなんです。
もちろん米ではなくパスタですが…
関西の芦屋、梅田のお店には10年以上前から利用していますが、渋谷にもあったのですね!
pioさん何でも詳しいんですね!

Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 18:32
りすさんこんばんは♪
壁の穴って、25年ほど前に、大ブームだったんですよ。
和のパスタ屋さん!初めて食べたのも渋谷でした^^もう大昔のことです。
by piomakojunyou | 2008-07-13 07:55 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31