田無「ムッシュM Milk」

c0071545_658256.jpg
田無駅前にあるリヴィンの地階にあるムッシュMの姉妹店です。このお店はとってもかわいいんです。雑貨もおいてあったりして、ついつい色々見てしまいます。
c0071545_6594371.jpg
c0071545_659542.jpg
c0071545_701764.jpg
c0071545_703159.jpg
c0071545_71488.jpg
一番食べたかったのはコレ!
c0071545_715167.jpg
抹茶とバニラのソフトクリーム。
c0071545_725344.jpg
私は抹茶のソフトクリームをカップで。
c0071545_731233.jpg
中からフレークが。
c0071545_732333.jpg
まぜまぜして食べちゃいました。
c0071545_743371.jpg
c0071545_744798.jpg
おいしそ~なスコーン発見!
c0071545_75442.jpg
持ち帰ったのはコチラ↑
c0071545_762751.jpg
c0071545_771911.jpg
あぶないあぶない、焦げてしまうところでした^^;
c0071545_773242.jpg
クロテッドクリームをたっぷりつけていただきました。おいしかったです♪
Commented by がっちゃん at 2008-07-16 09:02 x
ケーキ日記のhalfaperson

さんのところから遊びに来ました。
1枚目の写真を見ると、学祭の喫茶店っぽい感じのお店に見えたんですけれど、盛りだくさんのお店ですね。
アイスクリームもとってもおいしそう!!
おいしそうな食べ物って見てるだけで幸せな気分になりますね。
また遊びに伺います。
Commented by nana_delicious at 2008-07-16 12:31
見てるだけでワクワクするお店!!
スコーンにクロテッドクリームが付いているのは嬉しいですね。
焼き菓子に目がないので行ってみたいです。
もちろん、ソフトクリームも食べまーす。
Commented by りす at 2008-07-16 15:55 x
手作り感溢れるお店ですね!POPが何気に派手♪で。
ジャージ牛乳の字が見えるので、ソフトクリームに期待大です!
どれも美味しそうでちょっとした手土産にもいいですね♪
Commented by snowy_opal at 2008-07-16 17:13
ここは楽しそうなお店ですね~。気軽に立ち寄ってソフト食べて、それから色々物色してみたい!え?しかし、pioさん、こっちの方から自転車で「ナントカの木」にいらしたの?
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 18:34
がっちゃんさん、はじめましてこんばんは♪
hpさんには、いつもお世話になっております^^
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
田無は西東京市にある静かな町ですが、いいお店も沢山あります。
ムッシュMは、田無に本店のあるケーキ屋さんなんですよ。地元に愛されています^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 18:38
nanaさん、こんばんは♪
こちらは吉祥寺ロンロンにも支店があるんですよ。
もしかしたら、見たことがあるかもよ。
吉祥寺はソフトクリームはやってませんけど。。
今日、ロンロンをうろうろしておりました^^
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 18:39
りすさん、こんばんは♪
こちらはプリンも結構人気商品みたいでしたよ。
本店がすぐ傍にあるんだけど、そっちはケーキも沢山
販売しています。2店舗、頑張ってますよ~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 18:44
オパールさん、こんばんは♪
そうですよ~~~~。自転車で旅人の木まで、すっとばしましたよ。
田無からだとかなり近いですってば、15分で行っちゃうから^^
こちらのお店はLivinの地階にあります。楽しいですよ(^^)
Commented by hiro at 2008-07-16 20:23 x
田無昔住んでました^^すごく懐かしいです
学生時代ぶりに行ってみたくなりました
Commented by aqua_blueY at 2008-07-16 21:27
美味しそうな可愛いお店!そして抹茶ソフト!!中にフレークが入ってるなんて~!私も抹茶大好きで、カキ氷も抹茶だし抹茶ソフトは最高!!スコーンの朝食もいいですね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-17 06:55
hiroさん、はじめまして、おはようございます♪
田無の昔を知らないのですが、随分変わったでしょうね。
それでも私には、のどかな町のように思えます^^
Commented by piomakojunyou at 2008-07-17 06:57
aquaさん、おはようございます♪
かわいいお店ですよ^^エリサちゃんがいたらきっと動けなく
なっちゃいそうです(^^)お近くだったら、連れてってあげたいのになぁ。日本滞在中、しっかり楽しんできてくださいね。
Commented by style_love at 2008-07-17 17:25
あぁ~抹茶ソフト☆.。.:*・°
美味しそう(*ФωФ)キラリーン
バニラソフトもフレークも(笑)何もなしで、抹茶ソフトだけ食べたいっ!
Commented by oishiitabishiyo at 2008-07-17 17:55
こんにちは。
とっても可愛くて美味しそうなお店ですね。
こういうお店だと買うのに迷ってしましますよね。
テンションUPです!!!
Commented by mimilani at 2008-07-17 19:31
かわいいお店ですね~(^o^)丿
ソフトクリームにスコーン!!大好きなものが・・・うう・・
食べに行ってみたいなあ・・・
クロテッドクリームもお持ち帰りできるのですね。素敵★
手作り感のある温かみのあるスコーンですね!(^^)!
こういうスコーン大好きです(^O^)
Commented by piomakojunyou at 2008-07-17 19:53
nayuちゃん、こんばんは♪
抹茶とバニラのソフトは私が食べたんじゃないんだよね~。
カップのソフトクリームの中にコーンフレークが入っているとは思ってなかったです。まぜまぜして食べたらおいしかったけどな!
Commented by piomakojunyou at 2008-07-17 19:54
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
ここは、いついっても、かわいらしくって、ついつい足を止めてしhまいます。プリンが人気のようですが、プリンをまだ食べたことがありません^^;瓶が重たいから、面倒なのよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-17 19:55
mimilaniさん、こんばんは♪
スコーンは初めて買いましたけれど、おいしかったですよ。
一個120円というお値段もいいですよね~^^
クロテッドクリームは、購入できます。おいしかったです。
by piomakojunyou | 2008-07-16 07:08 | 東京 | Comments(18)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31