デニーズ

ご近所デニーズに行ったときのものです♪
新しいフェアになってると思いこんでしまってて、
その二日前に行ってしまいました^^;
c0071545_1634840.jpg
ドリンクを注文していたら、プラス100円でフリードリンクになると勧められました。
c0071545_165467.jpg
「夏のまぜまぜビビンバーグとご飯」
c0071545_1651731.jpg
ご飯を中に入れてまぜるのか、おかずだけ混ぜるのか迷っていました。で、どうやってたかな?
c0071545_168514.jpg
「空豆とグリンピースの冷たいスープ」
c0071545_1681413.jpg
「いかと青じそのタラコスパゲティ」
c0071545_1611017.jpg
紅茶
c0071545_1611820.jpg
メロンソーダ。フリードリンクにしても、2杯で終了。やっぱりワンドリンクオーダーにすればよかったです。
c0071545_16124962.jpg
息子は「ブルボンバニラのカスタードブリュレ」アメリカンチェリーが沢山、入っていました。
c0071545_1615234.jpg
私は「氷黒蜜宇治金時」固くならないうちに、先に白玉からいただきました。ツルン♪おいしかったです。黒蜜の氷はあっさり、抹茶アイスはかなり濃いめで、餡もおいしい♪これで380円は、いけてます!!
c0071545_16205993.jpg
さらに「キャラメルハニーパンケーキ」これは毎回オーダーしたいくらいでした(^^)v



この日、研修旅行先から二男が帰ってきました♪
短期ですが、ホームシティさせていただき、ホストファミリーと楽しくすごしてきたようです。
出来た写真は、さっぱりでしたが。。。^^;中学生っていいよね!
c0071545_16265093.jpg
c0071545_16274014.jpg
このライオン、かわいい♪巨大スーパーで買ったそうです。
c0071545_16282857.jpg
お土産を聞かれたので、ナッツと伝えましたら、マカデミアナッツを大量に買ってきてくれました^^;
c0071545_16292419.jpg
そして、定番のチョコレート。
c0071545_16294417.jpg
沢山買ってきてくれました。チョコの中身もマカデミアナッツ!!
c0071545_1630506.jpg
私にはコレ♪かわいいけれど、何に使おうかね~。
15歳っていい時期なんだね~。うらやましいよ。

君ひとり欠けると家の中はとても静かでせいせいしたよ。いや、寂しかったよ。
Commented by lovelygoma at 2008-07-22 21:48
うんうん、デニーズのキャラメルハニーパンケーキは絶品ですよね❤
相変わらずすごくおいしそうで見ていたら食べたくなってきてしまいました~~
ドリンクバーって私もそんなに飲めなくて2杯で十分です。
お得なようで案外そうでもないかも、なんて^^;
Commented by mimilani at 2008-07-23 05:41
わたしもドリンクバーでもとがとれない派です(笑)
デニーズのメニューって美味しそうですねえ。
ビビンバとハンバーグのコラボですか!
斬新なアイデアでお家でもマネしてみたいです(^O^)
そしてパンケーキ美味しそう~~~
お家の前のデニーズがつぶれてしまって以来
全然行けてないデニーズ・・・その頃はフレンチトーストに
はまりまくってました!
久しぶりに行ってみたいな~(^o^)丿
Commented by style_love at 2008-07-23 18:12
可愛らしいお土産と大量のチョコ菓子!!
ちゃんとお土産を忘れてないってところが優しいですね♪
ライオンのお目目がうるるで可愛いw
デニーズの抹茶アイス☆.。.:*・°
見るからに濃いそう!いいなぁ~食べたいよぉ。
福岡には、どこにあるんだろう・・・デニーズ。
以前、利用していたデニーズはいつのまにかcoco'sに変わっちゃったんです><
Commented by snowy_opal at 2008-07-23 22:24
デニーズのパンケーキって美味しいので有名ですよね。キャラメルハニーパンケーキも美味しいに違いないっ!食べに行きたいなぁ。休日の朝とかよく行くんですが、暑いもんで、ちょっと歩くと距離があるデニーズ・・・遠ざかってます(苦笑)。ドリンクバー、私もいっつも二杯なの。そうね、ワンドリンクにしようっと。
ご子息様、いっぱいのお土産、一所懸命選んできたのでしょうね。
(^^)
Commented by nana_delicious at 2008-07-24 12:35
キャラメル大好きなので、このパンケーキはずっと食べてみたいと思っているんです~。美味しそう!!
いつでも行けると思うとなかなか足が向かないんだけど、やっぱり行ってみよう!職場の近くにあるからモーニングしようかな。
一人ご飯、あまり得意じゃないんだけど・・・
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:33
ゴマさん、こんばんは♪
キャラメルハニーはおいしいですね^^
パンケーキが小さくなったようなきがするんだけど、気のせいでしょうか?いや、小さくなった!!ピーチフェアにいかれましたか?実はまた行っちゃってます(^^)あまりにも近所なので、手抜き晩御飯に使ってます。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:36
mimiさん、こんばんは♪
ビビンバとハンバーグのコラボなんて、デニーズさんも考えますよね。アツアツでしたよ。春に、フレンチトーストのデザートを食べたのですが、バッサリ写真を消してしまっていました。デニーズは、随分店舗を縮小していますよね。新しく作っている場所もありますけれど。ご近所デニーズは閉じるかと思ったら、健在です^^
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:38
nayuちゃん、こんばんは♪
ライオンの目がかわいいでしょ~~^^。でも、ライオンなんて、関係ない土地なのにね。彼曰く、あまりにもかわいかったから買ったと話していました。別にみやげ物屋さんでもないし、ただ買ったみたい^^デニーズの抹茶のアイスは、濃かったです。あずきも白玉も、380円なら、許せるおいしさでしたよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:40
オパールさん、こんばんは♪
そうなんです。フリードリンクは、あまり必要じゃなかったです。
次に行ったときは、食事とデザートだけにしました^^今、ピーチフェアやってます。桃のクレープおいしかったですよ♪安いから、子供をつれていくのには、ちょうどいいです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:41
nanaさん、こんばんは♪
職場近くにあるの??デニーズは、お一人様ランチ多いですよ^^
それより、私ね、あそこの○○○パーラーへ行きたいの。
今度ご一緒してくださいな~~~。よろしく~(^^)
by piomakojunyou | 2008-07-22 16:32 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30