ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」

つけ麺の専門店が出来たときいて、行ってきました♪
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_2326313.jpg
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23265762.jpg
メニューはこれだけ♪
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23285498.jpg
つけそば(中)1・5玉。
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_2329689.jpg
チャーシューは、目の前で炭焼きされています。すご~い。
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23303721.jpg
つけそば(中)1・5玉、炭焼きチャーシュー増し。
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_2330503.jpg
チャーシューが温かくておいしいです。
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23305821.jpg
ど~~ん!
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23322146.jpg
木の枠にちょこんと柚子が盛られています。これがあるとないとでは、えらい違いです。
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23331320.jpg
つけ汁
ひばりが丘「和風つけ麺 泉屋」_c0071545_23332655.jpg
さっぱりしています。夏に
は超お勧め。何度も行ってしまいそうです。




和風つけ麺 泉屋 (つけ麺 / ひばりヶ丘)
★★★☆☆ 3.5


Commented by 樹里亜 at 2008-07-25 12:45 x
暑中お見舞い申し上げます^^;
ホント、毎日暑くて食欲がないです・・・
でもつけ麺なら1.5玉いけそう!美味しそうですね~♪
「柚子増し」あったら嬉しいかも♪♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-25 19:18
樹里亜さん、暑中お見舞い申し上げます!
一昨日は丑の日でしたが、暑気払いできましたか?
こちらのつけ麺は、さっぱり酸味があって、おいしかったです。
1・5玉いただきましたよ!!ぺろ~りでした^^
柚子増しね。リクエストすれば大丈夫かも??
by piomakojunyou | 2008-07-24 23:34 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31