大泉学園「ふな与」

土用の丑の日にはちょっとフライングだったんですが、
連休の時に行ってきました。
一応大泉学園で一番おいしいであろう鰻やさんです♪
大泉学園「ふな与」_c0071545_19423651.jpg
結構この地で長くやってらっしゃるようです。
大泉学園「ふな与」_c0071545_19434932.jpg
大泉学園「ふな与」_c0071545_19435749.jpg


大泉学園「ふな与」_c0071545_19445074.jpg
激暑だったので、やっぱりビールをオーダーしました^^

大泉学園「ふな与」_c0071545_19445989.jpg
サービスで肝の串焼きを出してくださいました~~\(^^)/ありがとうございます!

大泉学園「ふな与」_c0071545_19461453.jpg


大泉学園「ふな与」_c0071545_19463257.jpg
肝吸い

大泉学園「ふな与」_c0071545_19464153.jpg
香の物
大泉学園「ふな与」_c0071545_19472270.jpg
大泉学園「ふな与」_c0071545_19473022.jpg
お~♪

大泉学園「ふな与」_c0071545_19481676.jpg
肉厚で、美味しかったわ~♪九州のものより、たれもあっさりめ。私のかなり好みのものでした。嬉しいです!!

大泉学園「ふな与」_c0071545_19485098.jpg
今年お初のスイカ。 ごちそうさまでした!


ふな与 (うなぎ / 大泉学園)
★★★☆☆ 3.5


Commented by shiawaseno-tane at 2008-07-26 22:58
こんばんは^^
実は昨日からこちらに帰省しているんです。
久しぶりにおだふじに行って来ました。
ふな与きっと土用の丑の日は混んでいたのでしょうね。
やっぱりこっちは良いものですね~♪
Commented by moimoi at 2008-07-27 00:54 x
大泉学園の美味しい鰻のお店・・知らなかったです~!
とっても落ち着いた感じで雰囲気も良さそうですね。
土用の丑の日は国産だけどスーパーのパック売りの鰻で済ませてしまったので^^;美味しい鰻やさんへ行かれたpioさん、いいなぁ~!そしてビールでいただきたいですね、やっぱり!
Commented by piomakojunyou at 2008-07-27 07:51
shiawaseno-taneさん、おはようございます♪
あらあ♪今近くにいらっしゃるんですね。
お帰りなさい!! おだふじ♪ ふな与を出て、遠目で見つめましたが、ケーキの持ち帰りはこの暑さであきらめました。そのかわりに、南口の「トレント」っていうケーキ屋さんで、ソフトクリームを食べてきました。おいしかったですよ♪伺った日のふな与さん、帰るころには混んでいました。おいしかったなぁ~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-27 07:55
moimoiさん、おはようございます♪
大泉学園で、他に鰻やさんを知らないだけなのですが、ここは親子2代でやってらっしゃいます。まだ2代目はお若いですよ。自宅で鰻をするのが面倒だっただけですよ^^ものすごく暑かったので、ビールがなきゃ、食べれん!ってくらいでした(^^)vそして、すぐまた行きたいと思ってしまう。。。暑い毎日でバテそうだもの。
by piomakojunyou | 2008-07-26 19:52 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31