大泉学園「ブーランジェリー ベー」

南口で人気のおいしいパン屋さんが「コパン」なら、
北口で人気なのがこちらです♪
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8193625.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8195376.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8221994.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8222833.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8223652.jpg
ボリュームたっぷりのハンバーガー。子供が喜びそうだわと、即自宅に電話を入れてみましたが、いない!!!買いませんでした。
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_824674.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8241596.jpg
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8243293.jpg
ミルクに、チーズ、ハム、そしてサンドイッチなど、パンにあうお惣菜もありました。
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8263314.jpg
クリームパン
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8264235.jpg
ミルクフランス
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8272344.jpg
あわわ、切ってしまった。。
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8273359.jpg
パッションフルーツ系の酸味のあるカスタードクリームでおいしかったです。
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_837223.jpg
もちっとした生地のトマトソースピザ風パン。トースターで少し焼いてあげると息子がペロリ。
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_8283226.jpg
桜の花ののったパンの中身は。。。。小豆!たっぷり入っていました♪
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_9225427.jpg
数日後に朝食で♪
大泉学園「ブーランジェリー ベー」_c0071545_9231046.jpg
あずき・あずき・あずき・・・・おいしかったです!


Boulangerie bee (パン / 大泉学園)
★★★☆☆ 3.5


Commented by さとみ at 2008-07-27 19:02 x
はじめまして、こんばんは!
前々から読ませていただいておりました♪
上京してまだ数か月なので、お店など参考にさせて頂いております(*^_^*)

Copainとbeeは春に1度行ったのですが、クリームパンがとっても美味しかったです♪
beeの「かのこ」も、お豆たっぷりで・・・・・・
(あっでもこれ、ベーグルではありませんよ^^)
今度行けたら、ミルクフランスを買ってみることにしますね♪

宜しかったら、これからもお話などさせて頂けると嬉しいです!
失礼いたしました~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-27 22:00
さとみさん、はじめましてこんばんは♪
いつもみていただいてありがとうございます。そしてコメントもありがとうございます。この近くにお住まいなのでしょうか?
上京して数ヶ月ですと、そろそろこちらの生活に慣れられたころでしょうか?コパンも、ベーもおいしいパン屋さんですよね。
ああ、「かのこ」っていうんですね。名前は覚えることがないので、何もわかりません。そういえばベーグルと生地が全く違いましたね。すみません。ここのミルクフランスは、普通な気がします。徳太朗の方が好きでした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ab-ciko at 2008-07-27 22:20 x
こちらもおいしそうなパンやさんですね。
ハンバーガー美味しそうだなあとすぐに目がいきました。
あとあずきたっぷりのパンもね。
お惣菜などもうっているのは珍しく、ちょっとフランスっぽい?と勝手に思う。

そうだ、この前おっしゃっていたサイトもう一度教えてください。
スイーツ情報の。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-27 22:35
cikoさん、こんばんは♪
ハンバーガーのハンバーグは写真で見るよりも、もっと豪快に見えておいしそうでした。あずきたっぷりのパンもおいしかったですよ♪この前お話したサイトって、どこでしたっけ?わからな~~い。
Commented by ケイト at 2008-07-28 19:46 x
コパンだけでも行きたいと思っていたけど
こうなれば、両方行きたいなぁ♪
やっぱり朝早く行ったほうがいいのかしら?
お暇な時に付き合っていただけると嬉しいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-29 07:03
ケイトさん、おはようございます♪
大泉学園ですね♪いつでもお付き合いしますよ~。
ただ、8月中旬すぎるまで仕事が詰まっていますので、
後半以降に、お願いします(^^)
両方のお店でパンを買っちゃいますか??^^;
コパンは11時オープンなので、昼頃でも大丈夫だと
思います。
by piomakojunyou | 2008-07-27 09:34 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31