大泉学園「トレント」 oishii

大泉学園駅南口を出て右折した商店街をひたすら
まっすぐ歩き税務署の方へ向かう途中にあります。
かかりつけの歯科のさらに先。こんな先の方にも
ケーキ屋さんがあるなんて、教えていただくまで知りませんでした。
c0071545_22222586.jpg
特徴的なのは、ケーキのほかにアイスクリームがあります♪
いただいたのは、ソフトクリームと黒ゴマソースのソフトクリーム。
c0071545_22244272.jpg
とにかく暑い日でしたので、持ち帰りはあきらめ。。
c0071545_22264156.jpg
かわいい♪
c0071545_22265118.jpg
外のベンチでいただきます。溶けるのも早い!
c0071545_22282517.jpg
黒ゴマソースで、灰色のソフトクリームです^^
c0071545_22283475.jpg
底にもソースがたっぷりで、とってもおいしかったです。今度は持ち帰りのアイスクリームを買ってみたいです。
Commented by mimilani at 2008-07-28 06:12
かわいい形のソフトクリームですね!(^^)!
昔大好きだったデイリークイーンのソフトクリームに
似ていて懐かしくなってしまいました。
ぽてんとした形~食べに行きたい!
黒ゴマアイスもゴマがたっぷりで
いいですね~クーラーボックス持参で買いに行きたい~!!
Commented by aki-to-chip at 2008-07-28 09:37
一瞬 オモチャのソフトクリームかと思いました。
縦長にキレイに巻けてますねぇ
このソフトクリームを手にとって舐めてみたいです。
かわいいなぁ
Commented by nana_delicious at 2008-07-28 14:20
トレントのソフトクリーム、私が食べた時と形が違う~(笑)
スリムでキレイですね!!
ここは昔から通っていて、変わらない味が嬉しいです。
これからも頑張ってほしいなぁ。
そうそう、べーさんで売ってるハムはこのそばのお店のものですよ。
Commented by lovelygoma at 2008-07-28 23:36
えっこのソフトクリーム。。。本物ですよね!?
すごい珍しい形ですね~~!ぷにぷにしてそう(*^^)
黒ゴマアイスもしっかりゴマ!!な感じでおいしそうです~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-29 07:06
mimiさん、おはようございます♪
この形かわいいですよね^^そうです♪デイリークイーンに
よく似ていますね♪学生時代、故郷でよく食べていましたよ。
あのころは沢山店舗がありませんでしたか?20年ほど食べてないなあ。懐かしい~~~~。ぽてんとしたソフトクリームおすすめですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-29 07:07
アキチップさん、おはようございます♪
おもちゃに見えましたかぁ~~。そういわれるとそうなのかな?
溶ける寸前なので、つやつやになっていますね。
駅からちょっと歩くし、アキチップさんには遠いお店だろうな~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-29 07:08
nanaさん、おはようございます♪
そうでしょう?なんだか、巻きが足りてない気がしたんだけど、
やっぱり??昔から地元に親しまれている感じがしました。
そうかぁ、お隣のハム屋さんのものがベーにおいてあったんですね。納得です!
Commented by piomakojunyou at 2008-07-29 07:10
ゴマさん、おはようございます♪
形がおもしろいですよね♪おもちゃではなく、正真正銘の
ソフトクリームです(^^)
ゴマさんも、コパンでベーグル買って、そのすぐ近くなので、ソフトクリームをこちらでいただくっていうのはいかがですか?
by piomakojunyou | 2008-07-27 22:30 | 東京 | Comments(8)