池袋「ARCO(アルコ)」

☆ぐるなびの記事☆

スパイス池袋東武14階にあるイタリアンレストランです。
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_839510.jpg
乾杯♪
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_84057.jpg
トマトのグラタン。夏にぴったり♪トマト好きにはたまりません。
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_8412995.jpg
丸っこいパン♪半分に切ってあったのでした^^;
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_8431148.jpg
白ワインで♪
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_844526.jpg
「生トマトとトマトヴィネガーの冷製カッペリーニ」トマトがとても甘く感じます。おいしいです♪
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_846326.jpg
「子牛のカツレツミラノ風」わらじのように大きなカツレツです!
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_8464922.jpg
付け合せ。アンチョビのソースがおいしいです。
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_8481910.jpg
「真鯛の香草焼き」ソースをつけていただきます。鯛はさっぱりしてておいしかったです。
池袋「ARCO(アルコ)」_c0071545_8504351.jpg
デザートはフルーツとシャーベット。こちらは、脂っこい食事のあとに、さっぱりとして美味しかったです♪

レストラン探しに困っていたら、デパートってほんと便利ですね。
遅くまで開いているし、レストランの数も豊富。意外に夜遅くまで混んでいました。
帰るのも駅がすぐだし(^^)


アルコ (イタリアン / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by nana_delicious at 2008-08-01 12:35
このお店は知りませんでした!カッペリーニが美味しそう~!
外へ出なくても行けるデパートのレストランはいいですよね。
この時期は特に・・・
そうそう、昔東武の某和食屋さんでバイトしてました。和服着て
たんですよー。この私が(笑)
Commented by aki-to-chip at 2008-08-01 20:56
グラタンもカッペリーニも美味しそう~♪
夏場は駅からすぐのデパート内をウロウロするのが
一番楽ですよねぇ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-08-02 07:36
nanaさん、おはようございます♪
この季節は、カッペリーニはおいしいですよね^^
そうめんみたいに、ずるずる~~っと。。。うそです。
デパートレストランは、便利です。西武と東武を足せば、
迷うほどあります。それぷらす、パルコも^^
和服着てバイトかぁ~、何でも似合いそうだわ(^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-08-02 07:37
アキチップさん、おはようございます♪
トマトが二人とも大好物で、必ずトマトをオーダーしています。
昨日も、デパートの中をウロウロ。。目に入るのはバーゲン以外のNewと書いてあるものばかり。。。^^;
by piomakojunyou | 2008-08-01 08:54 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31