池袋「WITTAMER ヴィタメール」

西武池袋の新しくなったお店です。
売り場が広くなったのかな?

池袋「WITTAMER ヴィタメール」_c0071545_7575160.jpg
購入したのは3点。

池袋「WITTAMER ヴィタメール」_c0071545_7583178.jpg
「マンゴーパンナコッタ」マンゴームースとマンゴージュレがたっぷり。上にもマンゴーが沢山。さっぱりと夏らしいデザートでした♪


池袋「WITTAMER ヴィタメール」_c0071545_812044.jpg
「カフェ・アフォガード」7層になったケーキはとても凝ったつくりでした。マスカルポーネムースの間にはコーヒーゼリーが入っています。底には、ショコラカフェムース、上にはチョコレートソース。おいしかったです♪

池袋「WITTAMER ヴィタメール」_c0071545_82166.jpg
「マンゴーオランジュ」

池袋「WITTAMER ヴィタメール」_c0071545_824514.jpg
マンゴーのムースの中には、ココアのビスキュイ。その中にはマンゴーオレンジの果肉が入っていました。


WITTAMER 池袋西武店 (ケーキ / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ysudo6 at 2008-08-02 19:08
美味しそうですね、
写真の撮り方も工夫されてとてもいい感じです。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-03 07:20
ysudo6さん、おはようございます♪
こちらは、ケーキの他にチョコレートも買いましたが、
チョコレートも好きなんですよ♪^^
写真の撮り方は、ワンパターンで、成長のないものです。
上手にとるのは、カメラかなぁ~。
Commented by さとみ at 2008-08-03 08:57 x
おはようございます!
池袋の百貨店って、いろいろお店が入っていて、行く度ふらふらしてしまいます♪
先日は、西武のキハチでロールケーキを買いました★
こちらのお店のケーキも美味しそうですね!
少々濃厚なものがたべたいので、カフェ・アフォガードが気になります♪(私、マンゴー駄目なので;;;)
ティラミスとか、そういうのが食べたくなる時って、ありませんか?

そうそう、↑の方が仰るように、お写真とっても綺麗ですよね。
カメラは何をお使いなのですか―?
Commented by piomakojunyou at 2008-08-03 10:29
さとみさん、こんにちは♪
池袋でケーキを買うのも、結構あっちこっち見て迷いながら決めています。どうしてもフルーツムースが多くなってしまいます。キハチのロールケーキおいしいですね。バナナがちと多いかな~って感じましたが。。カフェアフォガードは、おいしかったですよ。写真、ほんと適当なんです。時間もかけないし、早く食べたいから急いで撮っています。カメラは、FUJIの超軽量のコンパクト重視で買った安いものです。デジイチがほしいんだけど、どうせ持ち歩かなそうで、宝の持ち腐れするかなと。。購入を躊躇しています^^;
by piomakojunyou | 2008-08-02 08:33 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31