「デニーズ」

前回、ピーチフェアが始まっていると勘違いして行ってしまいましたので
今度は確認して行きました^^;仕事帰りに二男と現地集合♪
c0071545_17171484.jpg
コブサラダ。アボカドや、海老、玉子、ブロッコリー、トマトなど、ドレッシングはチリやコリアンダーなどスパイシーなもので、夏にぴったりでした。
c0071545_17201441.jpg
「とろ~り卵とチーズのオムライス」二男は少なめでオーダー。
c0071545_172243100.jpg
「鶏肉のスチームグリルガーリック醤油風味」これも息子。
c0071545_17241798.jpg
私は「坦々麺」すくなめ。
c0071545_17263319.jpg
「桃のサ・サンデーミニ」桃とプラムのソルベ、桃のゼリー、ミルクプリン。
c0071545_17264313.jpg
ミニなのに結構ボリュームがあります。
c0071545_17315621.jpg
「自家製桃のミルフィーユガレット」
c0071545_173262.jpg
私はこれが食べたかったの♪桃がゴロゴロのっかっています。桃を食べた~って気になりました。ガレットの上には、桃とバニラアイス、そして砕かれたパイが乗っています。意外にあっさりデザートでした。おいしかったです♪
Commented by naosakuta at 2008-08-05 07:23
PIOさんおはよございます!
デニーズって少なめで、と注文できるのですか?
pioさんの担々麺のすくなめ、というのは、少ない!ってことですか?
pioさんのデニーズメニューはいつもとっても美味しそうで
行きたくなってしまいますよ。
(なぁんて、冗談です!)
Commented by piomakojunyou at 2008-08-05 22:01
naosakutaさん、こんばんは♪
何か組み合わせで、少なめのメニューがありました。詳しくはHPでごらんくださいませ~^^;私は、セットで3種類オーダーできるので、コブサラダ、坦々麺少なめ、桃のミルフィーユガレットをオーダーしました。二人でこれだけ食べても、3000円でおつりがくるなんて、安いですよね。子供とはこれで充分です(^^)v
Commented by aki-to-chip at 2008-08-07 16:15
セット良いですね。気がつきませんでした。
今タンタン麺気分なんです。
ガレットとミニパフェは先日食べたのですが
さっぱりしていて美味しいですよね~
記事書いたらTBさせてくださいね^^
Commented by piomakojunyou at 2008-08-08 06:50
アキチップさん、おはようございます♪
セットはお得ですね。前回は4000円くらいしたのに
今回は3000円でおつりがきたのですから、ずいぶん
違っていました。我が家の場合、徒歩2、3分というのが
ここを利用する一番の理由なのですが、便利ですわ^^
by piomakojunyou | 2008-08-05 06:37 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31