表参道「d'une rarete  (デュヌ ラルテ)

ブノワでの食事が終わり向かったのがコチラ。
青山通りから骨董通りに入りしばらく歩いて右折、
住宅地の中にあり、ちょっと初めてだとわかりにくいかもしれません。
c0071545_1056424.jpg
c0071545_10562378.jpg
室内の写真も撮らせていただきました♪
c0071545_10571660.jpg
c0071545_10573457.jpg
c0071545_10574943.jpg
c0071545_1058144.jpg
c0071545_10581542.jpg
c0071545_10582833.jpg
c0071545_10584116.jpg
c0071545_10585552.jpg
ケーキはタルトが結構多かったです。
c0071545_111133.jpg
予約のケーキのようです。おいしそう♪
c0071545_1111448.jpg
生ケーキもあります。近かったら持って帰るのに~。。
c0071545_1134471.jpg
持ち帰ったパンです。
c0071545_1144815.jpg
このバケットをガーリックバターを塗りオーブンでちょっと焼いて夕食に出したら、子供達はペロリでした。スパゲティのお供に最高でした!

吉祥寺のダンディゾンと同じ、浅野正巳氏プロデュースのお店です。
cikoさん、連れてって下さってありがとうございました。
私一人では、絶対たどり着けませんでした^^;
c0071545_118898.jpg

Commented by ab-ciko at 2008-08-10 20:14 x
色々と写真を撮られていたのですね!
改めてこんなものが売っていたのかとまじまじと見てしまいました。
行ってみたいと思わせるもの。さすがだ。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-10 22:01
cikoさん、こんばんは♪
撮影の許可をいただいたら、ちゃちゃちゃ~~っと写してしまいました。「フロマジュリ」が食べたいな~なんて、写真を見て思いました。デュヌラルテ初って書いてありますね^^ここにこれたのは、本当にcikoさんのおかげです。携帯のナビは便利ですね♪またよろしくお願いします。
Commented by oishiitabishiyo at 2008-08-12 13:20
このお店、ずっと前からチェックしていてまだ行けてないお店です。
いつも行こうと思うと定休日なんです。
店内もお洒落だし美味しいそうだし早く食べてみたいです☆
Commented by piomakojunyou at 2008-08-12 19:56
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
あ・ご存知だったんですね。私は全く知らないお店でした。
ここって、定休日に行っちゃうと力抜けてしまいそう。。。^^;
ぜひぜひ、営業日に行ってみてくださいね。
Commented by kwstmy at 2008-12-21 22:43
どこかで見たパン屋さんだ!
pioさんでした(笑)
バケット3本、ホノカ、ラルテ、ヴィーニュと豚肉のリエットgetしてきました♪とても美味しく、ワインと最高だねと好評でした。
ありがとうございます!

Commented by piomakojunyou at 2008-12-23 08:15
りすさん、おはようございます♪
デュヌラルテへ行かれたのですね。こちらのお店は閉店したと
聞いていたのですが、移転でしたっけ?
こちらのケーキも食べてみたいなと思いました。
by piomakojunyou | 2008-08-09 22:24 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31