武蔵境「くいだおれ和食 梅屋黒長兵衛」

息子のクラスメイトのママと待ち合わせ♪
場所は暑いのでイトーヨーカドー武蔵境西館。
ここって、東館と西館と建物がふたつに分かれています。
ランチは地階で迷ったあげくにきめました。
c0071545_221323.jpg
c0071545_22132029.jpg
店内は広いです。
c0071545_22141696.jpg
本日のランチは、豚の角煮丼とサラダうどん。
c0071545_22174020.jpg
ご飯の上に豚の角煮。その上にねぎが沢山!
c0071545_22174979.jpg
ねぎをどかすと、大きいのが3切れも!
c0071545_22194570.jpg
サラダうどん。うどんの上にサラダが!ズッキーニの焼いたのも、のっていました。このお料理は初めてです。
c0071545_22213014.jpg
麩の入ったお味噌汁。
c0071545_2221414.jpg
切干大根。お漬物。もう、お腹一杯になりました。


梅屋 黒長兵衛 (定食・食堂 / 武蔵境)
★★★☆☆ 3.0


Commented by snowy_opal at 2008-08-11 17:29
ボリュームありますね~。イトーヨーカ堂ですか。武蔵境は分からないのですが、よく行く所が武蔵境からバスで行くようなので、イトーヨーか堂の前でバスにたまに乗ります。中を今度探索してみようかな。武蔵境に住んでいるお友達が、前はよく、「ウルソン」というケーキ屋さんのレアチーズケーキを持ってきてくれました。場所がどこか分かりませんが、あれは美味しかったな。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-12 06:50
オパールさん、おはようございます♪
ボリュームありすぎて、少し残してしまいました。働いた人のランチには、ちょうどいい量かもしれません。でもやっぱり女性には多いかな?^^;武蔵境から、沢山バスが出ていますね。調布へ行くのもここから1本で行けるので、便利です。ウルソンの前は何度も通りましたが、実は入ったことがないんです^^;美味しかったんですね。それじゃあ、行かなくっちゃ!!ありがとう♪
by piomakojunyou | 2008-08-11 06:51 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31