武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ

パリジェンヌは武蔵境に永く親しまれている、お店です。
昔ながらのケーキ屋さんですが、活気があります。
お客さんもひっきりなしです。
だって、安いものね!!
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23212126.jpg
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23213616.jpg
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23214540.jpg
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23224094.jpg
持ち帰ったのは、マンゴーシフォンケーキ♪ 
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23295367.jpg
マンゴーの香りたっぷり。おいしかったです!!

ヨーカドーの1階にある、スターバックスでは、やっぱりマンゴーシフォンケーキ(^^)v
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_2325693.jpg
スポンジは黄色。パリジェンヌは薄い色でした。
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23261013.jpg
ママ友はロールケーキ。
武蔵境「パリジェンヌ」とスタバ_c0071545_23265938.jpg
角煮丼でおなかいっぱいになっているのに、ケーキはほんと♪別腹です(^^)v
Commented by norinori55 at 2008-08-12 12:27 x
こんにちは
おひさしぶりです。
相変わらず、おいしそうなケーキが満載。
ここはとくにお値段が良心的のようですね
シュークリーム84円は安い。中はカスタード派でしょうか?
生クリーム派でしょうか???

ところで、このブログをいつも最新で見る場合は
どうしたらいいのでしょうか???(すごく初歩的・・・)
いつもブックマークしてあるのでそこから
入っていくと、ブックマークした日のブログから・・・
なんで・・・。はははは・・・。

Commented by snowy_opal at 2008-08-12 14:52
面白いケーキ屋さんですね。餡蜜とシフォンケーキ両方ありなのね(^^)。
あれ?一日に二回マンゴーシフォンケーキを食べている???
Commented by piomakojunyou at 2008-08-12 19:23
norinoriちゃん、こんばんは♪
あ・今日はお仕事お休みなのね~^^
ここって、いつも安いんだけど、土曜日はさらにお買い得なの。
シュークリームを食べたことがあるんだけど、生クリームかカスタードかって忘れちゃいました^^; ブログはカテゴリの「全体」を開いてからブックマークすると大丈夫ですよ♪ありがとうね(^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-08-12 19:24
オパールさん、こんばんは♪
ここって、ご存知でしたか?なんかいつも活気があるんですよね~。生ケーキはレトロなのですが、お値段もレトロ(?)なので、許せます♪はい!1日に二回マンゴーシフォンケーキを食べました。ついでに言うと、さらにワッフルを食べています^^;これからアップするんだけど。。。^^;あきれないでね。
by piomakojunyou | 2008-08-12 06:17 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31