富士見台「源烹輪」

モリバコーヒーで待ち合わせて行った場所はこちらです。
c0071545_1154681.jpg
c0071545_1162052.jpg
私は白ワイン。
c0071545_1163191.jpg
nanaさんはプーアール茶。
c0071545_1171675.jpg
長い1枚板のテーブルに案内されました。
c0071545_1175962.jpg
店内の音楽の音がすごく大きくて、おしゃべりするのは大変でした。大声になってしまいます。。。^^;
c0071545_1191058.jpg
貝柱と青菜・山芋・春雨の炒め物。素材の旨さをいかして、味付けはいたってシンプル。おいしかったです♪
c0071545_1191868.jpg
麻婆豆腐。おいしい♪辛いの大好き、山椒も大好き。うまみもこくもあって、舌をしびらせながら、最後までおいしくいただけました。
c0071545_1192688.jpg
豚肉と高菜の和え麺。ボリュームたっぷりの麺です。具と一緒にいただきます。高菜と豚って合いますね~。これもまたおいしかったです。一皿のボリュームがあるので、人数が多い方が、いろんなお料理が楽しめそうです(^^)




源烹輪 (中華料理 / 富士見台、中村橋)
★★★★ 4.0


Commented by ab-ciko at 2008-08-16 17:42 x
モリバコーヒーの後は源烹輪、いいですね~。
富士見台は、食事の後に美味しいケーキというのができないですね。

お料理おいしそう、そしてボリュームありますね。
マーボー系は私も好きです。山椒の辛さというのが良いです。
麺もおいしそう。和えていただくの良いですね!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:24
cikoさん、おはようございます♪
富士見台には、この2店があるから宝ですよね^^
うらやましいなぁ~~~~。
ここのお店のお料理、魅力的でまだまだ食べに行きたいのですが、どうしても我慢できないのが、店内に流れる音楽の音量なのです。うるさすぎて、疲れました。いつもそうみたいですよ。。なぜでしょう?
Commented by nana_delicious at 2008-08-18 15:13
おーあの時のっ!!
本当に音楽がうるさかったですよねぇ。いつもあんな感じみたいで。
あれさえなければって思いますよね。
モリバのマンゴーソフト、食べに行かなくちゃ!!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-19 07:40
nanaさん、おはようございます♪
はい♪あの時のです^^;遅くなっちゃった~~。収拾がつかない。。モリバは安くて待ち合わせに便利で、重宝するわよね!
by piomakojunyou | 2008-08-16 14:49 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31