新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」

☆1年前の記事☆

「南園」のあとは、仕上げの(?)デザートです♪
これも前回と全く同じ。
ホテル最上階のラウンジで、ケーキをいただきました。

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_7563940.jpg
前回と景色が変わっています。東京モード学園がいよいよ完成ですね。

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_75651100.jpg
ケーキはプレートにのせて持ってきてくださいます。迷って決めたのは↓↓

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_757243.jpg
コーヒー。なぜか携帯ストラップまで写ってしまいました^^;

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_7581954.jpg
チョコレート・プラリネのケーキです。何層にも分かれていて見た目とても綺麗です。

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_7582856.jpg

新宿「京王プラザホテル・オーロララウンジ」_c0071545_7584349.jpg
のんびりゆったりとした時間をすごしました。ケーキもおいしかったし、コーヒーもおかわりして、まったりと。。。(^^)



オーロラ ラウンジ (ラウンジ / 都庁前、新宿、西新宿)
★★★☆☆ 3.5


Commented by もも at 2008-08-23 14:05 x
チョコレート・プラリネおいしそうです!!
新宿ですか?
もうそろそろ東京旅行計画しようかなー
Commented by ぴのこ at 2008-08-23 14:18 x
お久しぶりです。毎日、拝見していましたが、コメントは久々ですね。
京王プラザのラウンジって行った事ないです。眺めも良さそうですが、チョコレートプラリネ、かなり美味しそうですね!!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-23 15:57
ももさん、こんにちは♪
こちらのケーキ、おいしかったですよ(^^)
新宿です。都庁の近くのホテルです。
そういえば、そろそろ時期ですよね~~~^^
今度は連絡くださいね!!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-23 16:02
ぴのこさん、こんにちは♪
お久しぶりです!!いつも見てくださってありがとうございます(^^)また気軽にコメントしてくださいね♪
京王プラザのラウンジは、昼間はランチもやっているので、気軽に利用できます。窓際のお席がとれると、得した気分になれます♪
Commented by ab-ciko at 2008-08-27 20:40 x
私もこれを選ぶと思います!
なんて芸術的なんでしょう。とっても美しい。
濃厚で美味しそうですね!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-27 22:51
cikoさん、こんばんは♪
あ・同じでしたか?嬉しいな~~~~^^
お隣のマダム達も、同じものを選んでらっしゃいました。
カップル席は、ペアマダムが沢山でしたよ^^
by piomakojunyou | 2008-08-23 08:04 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31