新宿三丁目「キハチカフェ」

友人と伊勢丹新宿店に行ったときにランチで入ったお店です。レストランフロアーは行列で、こちらに移動してみましたら、こちらも同じで30分ほど待ちました^^;
でも、他をあたる気力もありませんでしたので、待つことにしました。

c0071545_23224079.jpg
友人は、ほうれん草のリゾットだったかな?色がきれいですね。
c0071545_23225085.jpg
味見させてもらいましたが、味のほうは、まあまあでした。驚くほど美味しいわけじゃないけれど、普通ですね。

c0071545_23254092.jpg
エビフライとアボカドサンド。

c0071545_2342598.jpg
ボリュームたっぷり。おいしかったです♪

c0071545_2347814.jpg
デザートもきちんととります。^^ デザートはいちじくのタルトで♪

c0071545_23474532.jpg
おいし~~い♪想像以上に美味しかったです。嬉しいです。

c0071545_23494124.jpg
友人のは、桃とマンゴーのロール。

c0071545_23495098.jpg
これも見た目以上に美味しくて、二人で半分ずつにしていただきました。
c0071545_23533668.jpg
結構満足してしまいました。 デザートがおいしいのがいいな。また利用します。
ごちそうさまでした♪


キハチ カフェ 伊勢丹新宿店 (カフェ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


Commented by mimilani at 2008-08-28 05:27
いちぢくのタルトの美味しそうな事!!
見た目も美しい~いちぢく好きにはたまりません(^O^)
こちらのカフェのパンケーキをずっと食べてみたくて
メモメモしてありますが、サンドイッチも美味しそうで
ランチいいですね!(^^)!
Commented by natchan72 at 2008-08-28 11:19
私もいちじくLOVEなので「いちじくのタルト」を食べてみたいです~。平日夜も混んでいるかな?地下ではなく本館4Fなのですね。一度覗いてみようかな。伊勢丹では9/2から北海道展が始まりますね!
Commented by piomakojunyou at 2008-08-28 13:26
mimilaniさん、こんにちは♪
こちらのいちぢくのタルトは、すごくおいしかったです。
想像以上っていうと失礼かもしれないけれど、店舗の多いお店なので、うれしい誤算でした。デパートの中だけあって、お昼時は混んでいますが、利用しやすいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-08-28 13:28
なっちゃん、こんにちは♪
いちじくはお勧めですよ~♪ロールケーキも定番のキハチロールもおいしいだけあって、こちらもおいしい。
こちらは、婦人服のフロアーだったと思います。4階ではないんですよ。北海道展始まるんですね。西武も9月下旬からでしたね。
Commented by amicizia at 2008-08-28 19:34
こんばんは☆
イチジクのタルトにやられてしまいました・・。
食べたいです!
あしたはケーキ屋さんにいってみようと思います♪
Commented by ケイト at 2008-08-28 19:54 x
キハチカフェは出来てから結構経つと思いますよ。
ただ、婦人服売り場ってことは何階でした?
もしかして場所が移動したのかな?
Commented by aki-to-chip at 2008-08-28 20:06
いちじくが柔らかそうで とっても美味しそうです~
あ~ これ食べたいなぁ
これからイチジクを使ったケーキがいろんなお店で食べられますよねっ!楽しみだなぁ~
Commented by piomakojunyou at 2008-08-29 08:19
amiciziaさん、おはようございます♪
このいちじくのボリュームはすごいですよね~^^
とってもおいしかったので、私も印象的でした。
もともとフルーツが大好きっていうのもあるんですけどね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-08-29 08:24
ケイトさん、おはようございます♪
ちょうど、出がけに調べたらオープンなんて出ていたのですが、記事自体が古かったのかもしれませんね。今調べたら4Fでした。記憶があいまいですみません。適当なので。。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-29 08:26
アキチップさん、おはようございます♪
はい♪いちじくがとてもおいしかったです。
もう2ヶ月も前のものですので、今はあるかどうかはわかりませんので行かれるときは確認してくださいね。参考にならないブログです。
Commented by kwstmy at 2008-08-29 15:00
デビューしてみました☆(りすです♪)
よろしくお願いします。

海老フライとアボガドサンド美味しそう♪
デザートまでいくと、立派にランチコースのお値段になりますよね。
男の人だと納得いかないお店の一つみたいです(笑)




Commented by piomakojunyou at 2008-08-29 17:22
りすさん、こんばんは♪
ブログはじめられたのですね。
おめでとうございます♪

買い物が目的で行ったので、ランチはついでです^^
夜は息子のリクエストでラーメンですから、このくらいで
ちょうどよかったですよ。
Commented by ryuji_s1 at 2008-09-18 13:57 x
キハチ さすが素敵
ほうれん草のリゾット
おいしそう
イチジクのタルトも素敵ですね
Commented by piomakojunyou at 2008-09-19 06:56
ryujiさん、おはようございます♪
この中でヒットだったのは、イチジクのタルトでした。
ロールケーキもおいしかった。お食事系は、普通でしたね~。
by piomakojunyou | 2008-08-27 22:23 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30