ひばりが丘「めでた家」

チェーン店の魚民や、笑笑など集合している場所に
あたらしくコチラがオープンしていました♪
c0071545_2125121.jpg
c0071545_21252716.jpg
c0071545_21254246.jpg
c0071545_21262041.jpg
c0071545_21262889.jpg
お通しはキャベツ盛り。添えてあるお味噌がすごくおいしいです♪キャベツがいくらでも食べれます。
c0071545_21281935.jpg
「手羽先揚げ」これもおいしい♪おかわりもしましたし、いけなかった二男に、持ち帰りもしました^^
c0071545_21282856.jpg
「もやし炒め(中盛り)」これがまた、おいしい♪
c0071545_2131369.jpg
梅紫蘇もおいしいですね。チーズ巻きもありました。
c0071545_21311073.jpg
プチトマトのベーコン巻きもおいしかった♪
c0071545_21321750.jpg
レバーとつくねのたれ焼き。
c0071545_21324859.jpg
焼きおにぎり。
c0071545_21333973.jpg
おかわりの手羽先揚げ♪とまりません!
c0071545_2133472.jpg
デザートのアイスクリーム♪味は忘れちゃいました^^;

持ち帰りで、手羽揚げと、もやし炒めをオーダー。留守番の二男もしっかりありつけました♪

チェーン店だけど旨い♪
Commented by naosakuta at 2008-09-02 19:07
ささみチーズ?ですか、特に、おいひそーーー。
私は焼き鳥食べに行くと軟骨外せませんが、pioさんは
軟骨どうですか?    あー、食べたい! 
世田谷でチェーン、探してみます!
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 20:25
朔ママさん、こんばんは♪
ささみチーズでしたよ。ささ身はおいしく食べれるのでいただきました。ナンコツね~~。日清のから揚げ粉でまぶした軟骨はおいしいです♪焼き鳥の軟骨は、子供も好きじゃないといいますね。世田谷ならありそうだな~~^^
by piomakojunyou | 2008-08-30 21:36 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧