ひばりが丘「インド料理 マラバール」

☆前回の記事☆

夏休み中に、息子と入りました。
c0071545_16495212.jpg
ランチメニュー。
c0071545_16511599.jpg
息子のCランチ。タンドリーミックス。
c0071545_16512593.jpg
タンドールチキン・シークカバブ・フィッシュティッカ。
c0071545_16514244.jpg
チキンカレー。
c0071545_16542214.jpg
ここのナンはおいしいです♪
c0071545_16551640.jpg
私はBランチ。ペアカレー(海老と、豆のカレー)、ハーフナンと、ハーフライスにしました。
c0071545_1657842.jpg




マラバール ひばりが丘パルコ店 (インド料理 / ひばりヶ丘)
★★★☆☆ 3.0






そしてデザートは同じパルコの地階にある、クイーンズ伊勢丹のジェラート屋さん♪
こちらは、穴場なんです。おいしいけれどそんなにいつも混んでいません。
お値段も安いし、お気に入りです。
c0071545_17211038.jpg
c0071545_17212574.jpg
c0071545_17213598.jpg
c0071545_1722514.jpg
フルーツカップ、ジュースもあります。
c0071545_17223923.jpg
子供は、グレープフルーツ。そのもの味で、さっぱりしています♪
c0071545_1724969.jpg
私はスイカのジェラート。
c0071545_17241931.jpg
まさにスイカです♪ かなりおいしかったです。
Commented by aki-to-chip at 2008-08-31 21:02
わっ^^いっぱい更新してますね~!
食べ歩きの相棒娘がいないので最近出かける頻度が少ない私です^^;
フルーツカップが色とりどりでキレイ!
スイカジェラートの黒いのは本物の種ですか?
グレープフルーツもスイカもどちらも美味しそうですね~^^
Commented by ab-ciko at 2008-08-31 21:19 x
フルーツカップというのが珍しいような気がします。すごくたっぷり入っていて良いですね。ジェラートも美味しくて空いていたら言うことなし!
Commented by aqua_blueY at 2008-09-01 00:11
ナンって本当にムチムチして柔らかくて美味しいですよね。
最近近くのファーマーズに「ナンラップ」と言う物を発券しましてよく買いに行くのですが。焼きたてのナンにご飯とカレーを入れてラップしてるだけなんだけど美味しい!
手軽なところも嬉しいです。

日本のジェラートが恋しくなりました~!
Commented by style_love at 2008-09-01 14:54
ピリッとスパイシーなカレーもいいけど
ジェラート美味しそう☆.。.:*・°
スイカジェラートの種ってあずき??
どちらのジェラートもシャーベット状のジェラートですか?
サッパリしていて美味しそう^^♪
で~も、やっぱり私は抹茶が食べたいw
あの濃い色が気になるぅぅぅw
Commented by nana_delicious at 2008-09-01 15:48
マラバールってあの高田馬場のお店の支店なのかな??
私も先日久しぶりにナン&カレーを食べました。最近はどーも米に
行っちゃってたのですが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて
また火がついちゃいました。カレーも行きましょうねー!
そうそう、カレーの後ってアイスが食べたくなります~(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-09-01 20:59
アキチップさん、こんばんは♪
休み中に沢山更新したつもりだったけれど、それほどでもない?^^;も~たまりまくっているのを整理しているところです。ご一緒したものももうじき登場させますので、しばしお待ちくださいね^^スイカの種は、チョコレートです♪そんなアイスキャンデーがありましたよね。ここのスイカジェラートは美味しいですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-09-01 21:01
cikoさん、こんばんは♪
こちらのジェラート屋さん、石神井公園のクイーンズ伊勢丹にもあるのかもです。もう、ずいぶん食べているんですけれど、はずれがないです。値段が安いので、それを考えると、すばらしいです。フルーツジュースも人気なんですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-09-01 21:03
アクアさん、こんばんは♪
ナンは、おいしいですよね♪特に焼きたてがいい♪
おかわり自由なのですが、息子でもおかわりしたためしがありません。大きいので、やっとこさ食べていますよ^^ナンラップって面白いですね。ナンの中にライスとカレーだなんて、珍しいな^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-01 21:05
nayuちゃん、こんばんは♪
スイカジェラートの種はチョコレートです。スイカアイスを想像してくださ~い。抹茶も食べたことがありますよ!濃くておいしかったです。すぐそばに、31があるんだけど、断然こちらのお店のほうが好きです。31より安いです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-09-01 21:07
nanaさん、こんばんは♪
はい!当たり!高田馬場の支店です。
私もカレーにライスっていうのが多かったけれど、インドカレーはナンもいいね♪ またカレー屋さん行きましょうね^^ もうすでに2軒行ってるけれど、違うところにつれてってくださいね♪^^
by piomakojunyou | 2008-08-31 17:27 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30