香梅の和菓子

今日は、実家から、お菓子が送られてきました。
私の希望は、五十四万石だったのに、陣太鼓でした。
武者返しは子供が好きなので、リクエスト通りだったの
ですが。。。。。。
さきほど、一個いただきました。
さすが雪の日。冷たく冷たくなっていました。

今朝は、雪景色。3月だというのに、春はまだまだです。。。。。
c0071545_14501211.jpg
c0071545_14503930.jpg

Commented by もも at 2005-05-31 00:48 x
piomakoさん、こんばんは~
コレを読んでずっと食べてみたかった武者がえし、
お土産にいただきました。
おいしかったです!
今度はpiomakoさんの好きな五十四万石も食べたいです。
陣太鼓があまりにも有名すぎますよね。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-31 08:12
ももさん、おはようございます(^^)
武者返し、食べられたんですね~。餡が超あっさりしてて、少し
物足りないくらいなのですが、子供達には大うけです。
五十四万石が好きなんです~。もう1年半ほど食べてません。。
陣太鼓は近所のパルコでも売ってたりします^^;全国の銘菓を
集めて売ってるんですよ。常設で。。。
たまに食べるとおいしいですよね♪
Commented by もも at 2005-09-25 22:30 x
pioさん、やっと食べました!!五十四万石を。
小ぶりで上品で大人の和菓子ですね。
抹茶とよく合いました。
誉の陣太鼓も懐かしくて一緒に買ってきました。
Commented by piomakojunyou at 2005-09-26 22:26
ももさん、こんばんは(^^)
おめでと~~~~ございます♪
ああ。。。あの、もっちりとした五十四万石を食べたいです。
うらやましい。。(^^)トラックバックありがとうございました。
by piomakojunyou | 2005-03-04 14:53 | お土産 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31