東京の雪景色

Commented by coou at 2005-03-06 23:30 x
3月4日から2泊3日で軽井沢に家族でスキーに行ってきました。
今夜21時過ぎに帰宅。
めちゃくちゃ疲れた。
でもスキーは楽しかったよ。
子供達もそれなりに一人で滑れるようになったので
親も自分のペースで少し滑れるようになって来たの。
この寒さのおかげで ゲレンデは新雪で
「キュッキュッ」と言う音が心地よかった。
うちの所は雪降ってないのに
わざわざ 寒い雪の積もったところに~・・・。
と、思ったけど
気晴らしもできてよかったです。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-07 08:29
軽井沢にスキー!!リッチやね~~。
私、生まれてこのかたスキーをしたことがないの。
新雪のキュッキュッね。。しらん。。。(#^_^#)
春になったら、軽井沢もええなぁ。。。アウトレットとか。。(^_^;
by piomakojunyou | 2005-03-04 20:36 | お出かけ | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30