恵比寿「ウェスティンホテル ザ・ラウンジ」

おしゃべりが足りなかった私達は、すぐ隣のロビーラウンジに
場所を移しました。
c0071545_22245526.jpg
わたしはハーブティーをいただきました。ミントとカモミールと苺が入っています。
c0071545_2225548.jpg
見ててとてもきれい。
c0071545_22251350.jpg
すっきりとおいしい紅茶でした。好みで蜂蜜を入れるように添えてありました。2杯目は入れていただきました♪
c0071545_22303293.jpg
友人もハーブティですが、私のものと違い、フルーツは林檎で、ハーブの方はアップルミントと他は忘れました^^;
c0071545_22314542.jpg
もう一人の友人はシャーベットです。
c0071545_22315783.jpg
器がとても楽しいんだけど、撮影は難しい~~~。みんな食べ過ぎて、ここではさっぱりすっきりしたものを選びました^^

楽しい時間でした♪


ザ・ラウンジ (THE LOUNGE) (ラウンジ / 恵比寿)
★★★★ 4.0


Commented by moimoi at 2008-09-14 07:55 x
おはようございます!
シンガポールフェアのランチから始まって、お茶までの流れ・・とても素敵ですね。
デザートも色とりどりで目にも楽しいです。
ハーブティーも苺が入っていてちょっと美味しそうなくらいですね(笑) シャーベットの器にも目が行ってしまいました!
Commented by piomakojunyou at 2008-09-14 08:32
moimoiさん、おはようございます♪
ここのラウンジは、優雅にすごせます^^
ハーブティーが大好きなのですが、こちらはフルーツも生でわかるように大きく入っていました。苺は食べちゃいたいくらいでしたよ^^
by piomakojunyou | 2008-09-11 22:33 | カフェ | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31