たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」

☆以前の記事

たまプラーザのおいしいもの巡りツアーをしてきました。
ご一緒していただいたスイーツの夢」のcikoさん
ありがとうございました(^^)

最初に伺ったのは、早い時間にどんどん売れてしまう
こちらのお店♪二度目でしたので、迷わずに行くことが
できました♪よかった~。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8514646.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_851574.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8523825.jpg
店内はとても活気があります。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8524757.jpg
溌剌としたお姉さんが色々説明してくださいました^^
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8534587.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8535318.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_854163.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_854516.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8545835.jpg
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8551745.jpg
ふわふわのアンパンやクリームパン、コロネも充実。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8552892.jpg
サンドイッチもおいしそうでした♪
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_8565235.jpg
人気のミルククリームパン♪長時間の持ち帰りはお勧めできないということで、即いただくことにしました^^半分に切っていただいて、cikoさんとお外でほおばりました♪青空のもとでいただくのもたまにはいいな(^^)vパンは歯ごたえもありもっちりしています。中の冷たいクリームもとってもおいしくて、大満足でした。

持ち帰ったのは↓
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_901390.jpg
クリームパン。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_905955.jpg
食パン。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_91376.jpg
黒ゴマあんぱん。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_92264.jpg
カレーパン。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_923662.jpg
息子のおやつに♪
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_932928.jpg
春雨のナポリターナ。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_94130.jpg
春雨なのにナポリタンです^^。おいしかったですよ。
たまプラーザ「ベッカライ 徳多朗」_c0071545_951796.jpg
会計時に、姉妹店のアーリーバードカフェを勧められました。行く予定にしていることをお伝えして、お店をあとにしましたが、すごく雰囲気のいいお店で、元気があるのがとってもいいなと思いました。
また伺わなくっちゃ。 この地図をたよりにカフェへと向かいました。。。



ベッカライ 徳多朗 (ベッカライ トクタロウ) (パン / たまプラーザ)
★★★★ 4.0


Commented by ab-ciko at 2008-09-14 17:19 x
春雨のナポリターナ、面白いですね!
どれもおいしそうだったな~。すごく種類もあって、それぞれきちんと説明がついているのが凄いですよね。
ミルククリームパン本当、美味しかったですね!
Commented by さとみ at 2008-09-14 22:18 x
こんばんは!
私も明後日行く予定なんです、徳さん♪
カフェでランチもする予定です(*^_^*)
1度行ったことがあるのですが、ミルククリーム大好きです★
pioさんレポ楽しみにしていますね!
Commented by piomakojunyou at 2008-09-15 07:56
cikoさん、おはようございます♪
春雨のナポリタン味って、ちょっとめずらしいですよね^^
ミルククリームパンはおいしかった♪
パンにひとつひとつ丁寧な説明がついているのっていいでしょね^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-15 07:58
さとみさん、おはようございます♪
そういえば、カフェにもパンが販売されていました。
本店ほどではないのですが、ベーグルが沢山おいてありましたよ。
カフェもすごい人気ですね。いっぱいでした。
Commented by kwstmy at 2008-09-16 14:45
カレーパンも中がぎっしりですね。
ミルククリーム食べてみたいです♪
お腹の空いている時だと、私も帰宅する前にフライングしてます(笑)
やっぱり焼きたてが一番ですね。
この沿線は通勤が地獄だとか…美味しいものが沢山なのに…
Commented by piomakojunyou at 2008-09-16 21:49
りすさん、こんばんは♪
カレーパン、おいしかったみたいですよ。
私は食べてないのです~。
当日だったら、自宅に持ち帰って食べても充分おいしいですよ。
この沿線の通勤が地獄ですか~。
私の沿線の急行もかなり地獄ですが。。。。^^;多分負けてないと思います。じごくぅ。
by piomakojunyou | 2008-09-14 09:07 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31