今日も雪景色「パティスリー プラネッツ」大泉学園

今朝も寒い。
外はまだ 雪景色。
昨日の夜は、懐かしい友達と話ができて、とてもうれしかった♪
3年半の空白も、逢って話してたら、きっとうまるかもしれない。
そんな気がする友だ。

お気に入りのケーキの紹介。「パティスリー・プラネッツ」タルトリュバーブとシコレバニーユ
c0071545_10354045.jpg
c0071545_10365186.jpgアップルタルトです。りんごの酸味が効いていて、酸っぱいのが苦手な人には
ちょっとつらいかも。上のぱりぱりと春巻きの皮のようなものがトッピングされてます。これをわしわしと食べるのがうまい。 シコレバニーユは、洋酒がとても効いていて、子供が苦いと言いました。半分以上、私の胃袋へ直行!
Commented by anne at 2005-03-05 13:51 x
 こんにちは!先ほどはコメントありがとう。すっごくうれしかったです。さっそくおじゃましま~す!
 おいしそう~なケーキたち!!!見ているだけで思わずつばをごくんと呑み込んでしまいました。そう言えば、まさこさんの作ってくれたケーキおいしかったなぁって思い出してきました。材料一つ一つにこだわって作られていたのすごいな~っていつも思っていました。今度はぜひ手作りケーキの写真もアップしてくださいね!
Commented by piomakojunyou at 2005-03-06 00:25
来てくれてありがと~~う♪私の作ったケーキを覚えててくれてるの?
こちらこそ、ありがと~やね。そのうちに、お見せ出来るようなケーキが焼けたら、アップします。それまでは、プロのケーキをご観覧くださいませ(#^_^#)
by piomakojunyou | 2005-03-05 10:41 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧