有楽町「はまの屋」「MOTOYAMA MILK BAR」

リンクさせていただいている「今日のいっぴん」のabuyasuさん
よく紹介されているこちらのお店に、行ってきました♪
ご一緒していただいたのは、「美味しいちっぷっぷ」のアキチップさんです。
c0071545_13542014.jpg
みずほ銀行の入っているビルのB1にあります。わかりやす~い♪
c0071545_1355296.jpg
店内は昼前ということもあって、お客さんはまばら。ソファーはちょっとレトロな感じです。
c0071545_13575087.jpg
二人ともアイスコーヒーで♪
c0071545_1359142.jpg
1人2種類オーダーできるので、2人で4種類(フルーツ・たまご・ツナ・野菜)でお願いしました。
c0071545_13591268.jpg
ちゃんと4種類をそれぞれに盛り付けていただけます♪とってもおいしかったので、夢中でいただいてしまいました。かなりのスピードだったのでは??^^
お願いすればトーストしてもいただけます。この日はフルーツ以外はトーストにしました♪どちらでもおいしい感じです。
早い時間からやっているので、ランチとしてでなく、朝食としても利用できそうです。
また行かなくっちゃ♪




サンドイッチを食べたら次は、デザート♪

デザートは数回続くのですが、まずはイトシアビルのB1に
期間限定で出店されていた「MOTOYAMA MILK BAR」
c0071545_1443952.jpg
c0071545_1444756.jpg
c0071545_1445637.jpg
c0071545_1465322.jpg
抹茶ワッフル付きソフトクリーム♪こちらは私がいただきました。ワッフルがさくさくとしておいしかったです♪つけてよかったな~。
c0071545_147272.jpg
プレーンワッフル付きソフトクリーム♪コーンで。
c0071545_1481391.jpg
チョコレートのスプーンがかわいいです。食べましたけど。。^^;

こちらのお店はすでに出店終了していると思います。
今は何が入っているのかな?

結構ここまでの時間1時間もかかっていません。
なにかすごいスピードで食べている気がします。
なぜなんだ?


はまの屋パーラー (喫茶店 / 有楽町)
★★★★ 4.0


Commented by ab-ciko at 2008-09-21 18:44 x
あら、彼は良くいっているお店なのですね!
pioさんが行かれたと伝えておきます。

オフィスビルの地下にある飲食街は一番行きやすいのでしょう。
結構安くて美味しいお店が隠れているとか。

なかなかショッピングの方は足を踏み込まないところですものね。

ボッリュームがあってとっても美味しそう。2人いれば4種類いただけて良いですね!
Commented by aki-to-chip at 2008-09-21 20:46
一ヶ月半くらい前?(笑)
そのせつはありがとうございました^^
美味しかったですねー
すごいスピードで食べていたのは・・・
お店の雰囲気??
なぜだろう~(笑)
私のせいかも・・・せっかちなんです^^;
Commented by nana_delicious at 2008-09-22 16:26
お~そういえばaki-to-chipさんのブログで拝見したのを思い
出しましたー!
はまのやさんのサンドイッチ、ずっと食べてみたいと思ってるん
ですけど、営業時間や定休日の関係でなかなか・・・こういう時
都心のOLさんがうらやましいなって思います。
いつか行ってみま~す!
Commented by piomakojunyou at 2008-09-22 21:55
cikoさん、こんばんは♪
はい♪ご主人様が何度もご紹介されていますよ^^
4種類だと色々食べれていいですね。ボリュームありそうで、あっさり完食でした。軽かったですよぉ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-22 21:57
アキチップさん、こんばんは♪
予定では2ヶ月先あたりだと予想していたのに、頑張りましたよ♪半月も短縮できたぁ~^^でもまだ山のように更新したいところがあって、悩みます。。。時間があまりなかったからかな?あわてて食べたのは。。
Commented by piomakojunyou at 2008-09-22 21:59
nanaさん、こんばんは♪
記憶にありましたか??^^;はまの屋さん、行きたい?私もまた行きたいのよ♪朝早くからオープンしているから、案外利用しやすいと思うわよ。駅そばだし、便利~。近くに有名パティスリーもあるし(爆)
Commented by abuyasu at 2008-09-23 11:49 x
ご紹介ありがとうございます。
コメントが遅くなってすいません。
こちらのお店は、たまに食べたくなるんですよねぇ。
行くときは全種類食べたいのでメンツを3人用意して突撃します。
特に玉子とツナはお気に入りです。
Commented by piomakojunyou at 2008-09-23 17:53
abuyasuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
コチラのお店は、いいですね~。あのビルの上の
レストランは利用したことがあったのですが、地階に
入ったのは初めてでした。全体的にレトロな雰囲気が
またいい感じで。。。まだ食べていない具があるので、
また行きたいと思っています^^私は玉子とフルーツが
気に入りました。
by piomakojunyou | 2008-09-21 14:10 | カフェ | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31