銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」

☆デルレイのHP☆

まだまだツアーは続きます。
次は、3時に予約を入れてある「デルレイ」へ。
ずっとカフェだと思っていた場所はチョコレートショップの方でした。
カフェはもっと奥まったところにありました。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_1333726.jpg
チョコレートショップの建物。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13335291.jpg
こちらがカフェ・デ・デリスの方です。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13401551.jpg
2階の席に案内されました♪
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13402594.jpg
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_134201.jpg
最初にチョコレートドリンクが。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13421025.jpg
コーヒーをいただきました♪
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13432788.jpg
友人の「ワッフルパルフェ・ショコラ・マンゴー」
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13433765.jpg
パフェにワッフルが突き刺さっています。おいしそう♪
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13454641.jpg
「季節のワッフル(マンゴー)」もう一人の友人のオーダー。季節のワッフルは、他にスイカと桃がありました。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_1345568.jpg
マンゴーが沢山です♪
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_1348288.jpg
私は「フレッシュクリームとバニラアイスのワッフル」
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_13481154.jpg
一番ワッフルの味を楽しめるかも。
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_1356130.jpg
チョコレートソースをかけていただきます♪ ワッフルがおいしいから、全部美味しいです!!さくさく焼きたてワッフルは最高♪
銀座「DEL REY~カフェ デ デリス」_c0071545_140773.jpg

ランチの後に、贅沢なデザートタイムでした♪



デル・レイ・カフェ・デ・デリス (DEL REY Cafe des Delices) (カフェ / 銀座)
★★★★ 4.0


Commented by ab-ciko at 2008-09-30 21:28 x
ワッフル美味しそうですね!
以前予約をして、デザートのコースをいただきに行った時、ワッフルメーカー故障のためワッフルが出てこなかったの!
ワッフル目的だったのに~!って思ってがっかりしたのです。次また行って食べるぞ、と思いながら行けずにいます。
やっぱり、美味しそう、いや美味しいワッフルをいただきに行かなくでは!
Commented by piomakojunyou at 2008-10-01 21:39
cikoさん、こんばんは♪
そういえば、お会いしたときに、こちらでワッフルが食べられなかったとおっしゃっていましたね~^^
それは絶対損しましたよね!是非次は、ワッフルを召し上がってみてくださいね。ワッフルメーカーが欲しくなりましたよ♪
Commented by Lotus_Wing at 2008-10-01 21:46
こんにちは~
カフェの入り口可愛いですね!
チョコレートドリンクがついているのは嬉しいな♪
ワッフル美味しそうです~~フルーツたくさん乗っていて、食べたら幸せな気分になりそう(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-10-01 22:21
Lotus_Wingさん、こんばんは♪
カフェの入り口もかわいいですが、お店も1フロアーは
とっても小さくてかわいいです。チョコレートドリンクの味は
全然覚えていないのですが、ワッフルはと~っても
おいしかったです^^また行きたいと思っています。
季節のフルーツのワッフルがあるので、いついっても楽しめそうです^^
Commented by kwstmy at 2008-10-02 14:28
銀座はしごスイーツはとてもゴージャスですね♪
こちらだけでも満足できそうです(笑)
バターたっぷりのワッフルが食べたいです。
きっとpioさんファンの方々、皆羨ましい!!と眺めているはずです。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-03 07:18
kwstmyさん、おはようございます♪
はい♪銀座スィーツはゴージャスでした^^
でも、選んだのは軽め(?)でしたので、胃が重たくもならず、最後までおいしくいただけましたよ♪ワッフルはおいしかったなぁ。りすさんもおいしいワッフルを是非召し上がってみてくださいね^^
by piomakojunyou | 2008-09-30 14:00 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31