池袋「アンリシャルパンティエ」

研修の帰りに池袋東武百貨店にふ~らふら。。。。
目当てはおいしそうなケーキゲット。。。。
物色に30分。。やっぱりデパ地下おそるべし!!
食いしん坊には、目の毒。
アンリシャルパンティエは、兵庫芦屋が本店。
マドレーヌやフィナンシェから人気に火がついて
いまでは 大きく大きく育ってしまいました。

レモンタルトが、異常に好き。酸味のあるのが好き。
junもお気に入りでした。
ピスタチオのドーム型ケーキ。中にカシスの果肉が
入ってて、なんともまあ、凝ってますわ。このケーキ
値段も400円台だったような。。レモンタルトは300円台

ここのケーキは色々買ってみようかな。
c0071545_0355499.jpg
c0071545_0361169.jpg
c0071545_0364359.jpg
Commented by じゅんこ at 2005-03-07 21:21 x
わーいわーい、時間帯によっては非常に“酷”なこのページ!
生つばごっくんで見せて頂きましたぁ!
アンリシャルパンティエのケーキ、私も大好きだよん!
我が家から徒歩4分に支店があるから、ぜひウチに遊びに来て一緒に食べよーね!
いま衣装の仕事のピークで、一日おきに徹夜中!
(トシだから毎晩はできないのだ…)
一段落したらたっくさん一緒に遊んでね!!!


Commented by piomakojunyou at 2005-03-09 23:43
じゅんこさん、元気なのね~。よかったわあ。
もう、若くはないんだから、徹夜は身体に悪いわよ~~。
お肌も、ぼろぼろになるし。。。。くうちゃんからもらった、マスクをつけよう(^o^)v 食べる食べる。ケーキ食べにいくよ~~。
早く、一段落しなさ~~~い!!!!
by piomakojunyou | 2005-03-06 00:37 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30