吉祥寺「PLANT'S」   閉店!

「残念ながら閉店されました。」

東急百貨店の屋上にあるカフェです♪
二男との待ち合わせまで時間があるので、
一人お茶しました^^
c0071545_2342553.jpg
c0071545_2344059.jpg
c0071545_2365473.jpg
オーダーしたのはパンケーキ・アイスクリーム添え。ソースはメイプルシロップ。
c0071545_23754.jpg
アイスコーヒーをセットでつけました。
c0071545_2391015.jpg
シロップをかけるとアイスクリームが流れ出します。おいしくって一気に胃袋に入っていきました~(^^)v
c0071545_23101921.jpg
テラス席もあります。
c0071545_23103496.jpg
天井はこんな感じ♪
c0071545_2312277.jpg
これはなんだかわかりますか? 
実は時計のベルトなんです。私の時計は手作りの時計で、「C-Brain」さんのもの。そのベルトが、吉祥寺の「materials」さんで販売していることが判明。しかも1本が3150円もするのに、セール中で3本でそのお値段♪嬉しくなってしまいました。
大好きなビンテージコットンを使用してあって、とてもキュートなのです。すでにベルトだけで7本も持っていますが、皮のベルトとコットンのベルト気分によって付け替えています。

☆以前の時計の記事☆
Commented by aqua_blueY at 2008-10-07 06:17
ベルトがこんなに可愛くてそれも付け替えができるなんて
素敵ですよね~!
そしてセールだったなんて嬉しい~!
得した気分ですね。
Commented by natchan72 at 2008-10-07 16:01
可愛らしい時計ですね~。以前の記事も併せて拝見しました。私も腕時計欲しかったんです。しかも和光市にそんな面白いお店があったとは!週末にでも早速ランチがてら行ってみたいです。

先日和光市駅近くの「クロシェット ドゥ ボワ」というフレンチイタリアンのお店で夕食を食べました。土曜の夜だけ生演奏を聞きながら食べられるお店なのですが、コストパフォーマンスもよく、割と美味しかったです。ランチもやっていらっしゃってデザートもオリジナルケーキなので、もしpioさん未訪問でしたらいつかどうぞ。(日曜定休) 
Commented by Lotus_Wing at 2008-10-07 20:01
こんにちは。
メイプルにアイスのパンケーキ・・・たまりません♪
今の季節はテラス席も気持ちいいですよね~
時計のベルト、すごく可愛い(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-10-07 22:26
aquaさん、こんばんは♪
時計はそう簡単に買い替えしないから、ベルトを替えるだけで、充分楽しめますね^^吉祥寺のお洋服のオーダーのお店で、時計のベルトを発見したのは、本当に嬉しかったです^^今度はお洋服のオーダーをしたいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-07 22:35
nachan、こんばんは♪
時計見てくださってありがとうございます♪
和光市にある、雑貨とカフェのお店ですよ。
とっても目だっていますから、すぐにわかりますよ^^
ケーキも手作りしてらっしゃいますので、お茶だけでも
大丈夫なんですよ~^^盆栽から、香水、陶器、洋服。
バッグ、時計、そりゃもう、退屈しないくらい沢山あって、
時間のたつのがとても早いです。お近くでしょうから、お勧めしますね♪和光もすっかり遠いところとなってしまいましたが、また遊びに行きたいですね~。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-07 22:37
Lotus_Wingさん、こんばんは♪
吉祥寺はたまには行かれますか?私は結構行っている場所なんですよ^^このカフェは穴場ですよ。まったりくつろげます。カフェメニューもとてもお安いんですよ~。テラス席もいい感じです。
時計のベルト、すごくかわいくて付け替えが楽しいです^^
Commented by mimilani at 2008-10-08 06:13
一階にスタバがある東急さんですね!(^^)!
屋上にこんな穴場スポットがあるなんて
知りませんでした~~。
しかも大好きなパンケーキ(^o^)丿
吉祥寺に行ったら行きたいお店がてんこ盛り・・・・
困っちゃうような嬉しいような(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-10-08 06:19
mimilaniさん、おはようございます♪
そうです!1階に広いテラスのあるスタバがあります。
吉祥寺って、スタバの数がとても多くて、たしか4軒ほどあるんですよね~。とってもめずらしいと思います。屋上は穴場です。広場があるので、若いママ達も多いです。パンケーキのソースは沢山種類がありますよ^^是非寄り道してくださいね~。
by piomakojunyou | 2008-10-06 21:22 | カフェ | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31