越谷レイクタウン「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー」

☆ヴィレッジヴァンガード DINERのHP☆

イオンレイクタウンでのランチは、moriの街まで行っていたので、
こちらにしました。
c0071545_2125631.jpg
外の建物になります。
c0071545_2133563.jpg
c0071545_213438.jpg
c0071545_2142878.jpg
まだほんの数組だったので、好きな場所が選べました。壁側の席がとってもかわいかったので、こちらを選びました♪
c0071545_2154047.jpg
テーブルの上の本棚がやったらかわいいです♪楽しい♪c0071545_2162155.jpgこちらはテーブル席。
c0071545_218527.jpgビールの種類も沢山で、ラベルがかわいいし♪
c0071545_2181957.jpgついついオーダーしたくなってしまいますよね(^^)v
c0071545_21101946.jpgバドワイザー♪
c0071545_2113375.jpg
ジャ~~ン。あっぱれ!厚切りベーコンととろとろのチェダーチーズ。粗引きのブラックペッパーの粒が沢山!
c0071545_21131123.jpg
「ペッパー&チェダーメルトバーガー」
c0071545_21132026.jpg
ポテトはもひとつだけど、ハンバーガーはいけてます!
c0071545_21165971.jpg
こんな感じで、専用の袋に入れて押しつぶしていただきます。
c0071545_21175730.jpg
かなり普通サイズにちっちゃくなりました^^食べ易かったです。そしておいしかったです♪
c0071545_21191598.jpg
「温たまタコライス」
c0071545_21192465.jpg
色あざやかで、とてもおいしそう。
c0071545_21224020.jpg
ごはんと、具とサラダと卵をしっかり混ぜ合わせていただきます♪これもおいしいね~。
c0071545_21234713.jpg
そして、オニオンリング。アツアツはうまいです!

お腹一杯になってお店を出ました。眠くなりそう。。。だけどお買い物は続けられました♪


ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウン (ハンバーガー / 越谷レイクタウン)
★★★☆☆ 3.5


Commented by purumitu at 2008-10-14 22:00
はじめまして^^ぴのこと申します。
とってもおいしそうなものが紹介されてるブロクですね!
食いしん坊のワタシにはたまらない・・・★
しかも、越谷のもう行かれたんですね。
実はワタシも昨日車で向かったのですが、
駐車場3時間待ちのため断念^^;

このお店、とってもおいしそう!
次回行ったとき絶対行ってみようと思います*^^*

リンクもらっていっていいですか?
また遊びにこさせてください^^
Commented by moimoi at 2008-10-15 08:30 x
おはようございます!
越谷レイクタウン・・気になっていました・・
えっ!新秋津から35分で行きますか?結構近いですね♪
Moriとkazeというのにわかれててエコに力を入れてるとか、pioさんのを見ていたらやっぱり行きたくなってきました^^
ハワイの珈琲やさんもいいな、ヴィレッジヴァンガードのバーガー!食べ応えありそうです~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-10-15 19:43
ぴのこさん、こんばんは♪
そしてはじめまして!コメントありがとうございます^^
越谷レイクタウンの駐車場満車による渋滞はものすごかったですね。こういうときは、電車の方が便利かな~って思います^^
こちらのハンバーガー屋さんは、結構あちこちにあります。吉祥寺にも2軒あるんですよ~。
リンク承知しました!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
そしていつでも遊びにいらしてくださいね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-10-15 19:44
moimoiさん、こんばんは♪
お元気ですか~?^^レイクタウン、オープンしましたね。
私も検索したら、新秋津から35分ほどだったのでびっくりしました。意外に近いんですね。やたらと広いので、休憩ばかりが増えて、滞在時間も長くなってしまいました^^。入間のアウトレットのほうが私には向いているのかも^^;
Commented by nana_delicious at 2008-10-16 11:23
姉さん、お久しぶりです!!
レイクタウン、結局私は断念しちゃいました。
電車でも割と近いんですね~。駐車場がすごく混んでいると聞いたので、電車で行ってみようかな。飲食店がたくさんあって私も休憩ばっかりになりそう(笑)
ヴィレッジバンガードのハンバーガー、ボリューミーで美味しそうですね!
たまにがっつりとしたハンバーガーが食べたくなります♪
Commented by natchan72 at 2008-10-16 14:57
ハンバーガーはナイフ&フォークでなく袋に入れてつぶしてから食べるんですね!そういう方式、知りませんでした!入間へ行ったときは私もハンバーガーを食べました。(笑) pioさんが今度行かれる機会があれば北朝霞から乗っていきますわ。(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-10-17 08:09
nanaさん、おはようございます♪
レイクタウンは断念だったのね~^^休日の車はしばらくはやめておいたほうがいいかもね。ここはお買い物が目的だと疲れる~。財布の紐は緩みっぱなしだし。。食事は行列ばっかりで、オープンと同時にランチして正解だったかなって思いました^^
Commented by piomakojunyou at 2008-10-17 08:20
natchan、おはようございます♪
ハンバーガーは調子にのって潰しすぎたかもですが^^;食べ易かったです。そうですね。北朝霞からGOGOしてください。これも地元会のツアーになりそうかな^^
Commented by もも at 2008-10-18 14:17 x
pioさん、こんにちは~
おなかへってます。おいしそーです!!
ハンバーガー久しぶりに食べたくなってしまいました。

今年の東京ツアーは、チケットがとれなかったので
急遽大阪に変更ですぅ。。。。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-18 21:48
ももさん、こんばんは~~♪
お腹すいたときは、ハンバーガーを豪快にかぶりつきたくなりますよね^^私はめったに食べないので、たまに食べるならおいし~いのをいただきたいです♪
今年は東京ツアーはむずかしいのですね。残念だな~2年ぶりにお会いしたかったな。また上京されるときは、教えてくださいね~。
by piomakojunyou | 2008-10-14 21:28 | 埼玉 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー