2017年 06月 15日 ( 1 )

今さらGWのおでかけ♪② 佐野市で佐野ラーメンを食べる~♪

あしかがフラワーパークを出て佐野市へ向かいます。
お昼は、佐野ラーメン♪まだ11時すぎだから、人気の
お店に行こう。と向かいましたが、食べログの上位が
ことごとく、駐車場がいっぱい。行列も長いよ。。
車が置けないのは却下。
なんだかランチ難民になってきたみたい(笑)
グルグル回ってたら、お昼になってるし~。

c0071545_09042357.jpg
「ゆたかや」に決めました。
ちょうど駐車場が空いたのです。
ラーメンを食べるのも大変だわ。

c0071545_09062540.jpg
並びながらメニューを眺めます。
餃子も食べたいわね~。

c0071545_09072828.jpg
カウンター席に案内されました。
集中して麺をすすれるわ(笑)

c0071545_09073426.jpg
意外にラーメンの種類がある。


c0071545_09082902.jpg
私の手打ちラーメン。
透明なスープがおいしそ~。

c0071545_09091261.jpg
夫のチャーシュー麺。1枚奪いましたけどね。

c0071545_09100924.jpg
恒例の麺あげ(笑) 麺の太さにばらつきが。
青竹手打ち麺は、弾力がありおいしいです。
スープはちょっぴり塩辛くかんじました。

c0071545_09115128.jpg
餃子は、サイズが大きくて、餡がぎっしりです。
今まで佐野ラーメンを食べてきて、餃子はハズレだったので、
今回、餃子は当てました。ラーメンは前回のお店が良かったな。
大行列で今回は振られましたけどね。

ごちそうさまでした♪








More
by piomakojunyou | 2017-06-15 09:35 | 栃木