<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

溜池山王「ツッカベッカライカヤヌマ」 赤坂「塩野」


ザッハトルテを食べてみたくて入店しました。
お隣のk.u.kでランチを楽しみ、こちらに移動です。
c0071545_23203625.jpg


時間も3時前でしたので、すでに人気のザッハトルテは
売り切れていました。ざんね~~~ん!!
とり置きをお願いすればよかったです。
食べれないとなると、余計に食べたくなります~~。

友人と3人でしたので、3個ケーキを選びました。
『バウムクーヘン』『モーントルテ』『カーディナル』
どれも派手さはないけれど、ひとつひとつ、しっかりとしたつくりです。

c0071545_2322030.jpg

バウムクーヘンの層はとても美しくて、見た目でも惹きつけられます。
チョコレートでコーティングされているのは、初めてでしたが、
とてもおいしくいただきました。

c0071545_23443496.jpg

モーントルテは、ふっくら焼きあがっています。
ケシの実がふんだんに使用され、焼き戻して食べても
おいしいんだろうなと、思いました。

c0071545_23424695.jpg

カーディナルは、コーヒークリームがたっぷり挟んである
ケーキです。冷たく冷やしていただくと、おいしいですね。

3種類のケーキは、どれも全く違うタイプのもので、
それぞれにとてもおいしくいただけました。

次はやっぱりザッハトルテが食べてみたいです。

More
by piomakojunyou | 2010-07-29 22:46 | 東京 | Comments(6)

溜池山王「Restaurant K. u. K. (カー・ウント・カー)」

念願の「カー・ウント・カー」へ行ってきました♪

オーストリア料理をいただける名店です。
2か月以上前から、話しが持ち上がり、とうとうその時がきました^^v

c0071545_9334010.jpg

とっても楽しみにしていましたし、何度も行かれている友人の
お話をきいて、すっかりお任せモードになってしまいました。
予約が必要なウィーナーシュニッツェルも何度も連絡をとっていただき
オーダーをお願いしました。

溜池山王駅は、5年ほど前に1度だけ、ローリーズへ行くために
降り立った駅です。もう、右も左もわかりません。
詳しいお友達が連れてってくれて、感謝してます♪

ランチは4800円のコースのみとなります。
飲み物は、お二人は、ワインを、私は、炭酸の入った葡萄ジュースです。
c0071545_9414468.jpg


アミューズは、お隣のツッカベッカライカヤヌマのケーゼベッカライ。
こちら、予約しないと購入できないほどの人気のクラッカーです。
3種類ありまして、とってもおいしいです!

そして、発酵バターはホイップされて、真っ白になって出てきました。
かわいい絞り方です。出されたパンにこのバターがとてもよく合い、
おいしいんですね~~^^。危険なほどバターをついつけちゃいます。
c0071545_944997.jpg


「ホワイトアスパラガスのソテー」(1100円)をコースとは別でお願いしました♪
1本まるっとだされました。歯ごたえを損なわないソテーの仕方で
ホワイトアスパラの味をたのしめました。手前にちょこっと、ピンクの塩と
胡椒が添えられていました。つけてもおいしいです。
c0071545_9481019.jpg


あわせて、「バイシンケン」もハーフサイズでオーダーしました。
c0071545_9512483.jpg

大きな塊を、目の前で、スライスしてくださいます。熱いまなざし見つめます^^
ピンク色のやわらかい風味ゆたかのものでした。
マスタードハチミツソースをつけていただくとまた、違った豊かな風味になります。
バイシンケン!おいしい!

そして、ここから通常のコースのお料理が始まります。
前菜の盛り合わせは、6種類あります。
c0071545_9534678.jpg

グラススープ、生ハム、サーモン、鰊のムース、サラダ
ムースを挟んであるのは、ほとんどチーズでできたようなパイで
ムースと一緒に食べるとおいしいです。

お酒のいける友人たちは、どんどんグラスが変わります。うらやましぃ~。
c0071545_9595727.jpg

スープは種類からの選択で、黄色いパプリカのスープか、ウイーンコンソメスープ。
私はコンソメスープの方をお願いしました。
小葱がちょっとじゃまくさかったけれど、コンソメスープはかなりおいしいです。
ずっと飲んでいたかったくらい(笑)濃厚でいて、しつこくない。
パプリカのスープも友人は、エスプーマタイプであわあわしてましたが、
おいしいおいしいと何度も言ってましたので、相当おいしいんでしょうね^^

メインは3人とも魚料理でお願いしました。
c0071545_1023275.jpg

鱒のソテーは、大きな切り身で食べ応えあります。
下には、平打パスタが敷いてあります。ホイップされてるソースが
魚によく絡んでおいしくいただけます。松の実のペーストパスタが
合わせてありました。


そして、予約していたお肉のお料理『ウィンナー・シュニッツェル』(5000円)です。
c0071545_10231354.jpg

私の想像していたものと良い意味でずいぶん違っていました。
細かいパン粉をつけて揚げてあります。極めが細かい分、
衣の胃袋への負担はかなり少ないですね^^
きれいにカットされた、レモンをたっぷり絞りかけました。
それによって、油分の負担がさらに軽減される気がしました。
お肉は薄切りですので、軽く食べることができました。
1人前が5000円と高いので、2人前からの予約ということで、
2人前を3人でシェアすると伝えてありましたので、ちゃんと3人仕様に
作ってくださっています。付け合わせの野菜も、シンプルな味付けで
この一皿、おいしくいただきました♪


デザートは、パンケーキのプルーンソース添え。
c0071545_10242354.jpg

デザートに関しては、最後にしたら、ちょっと重たいかな。
アイスクリームを添えるとか、ジェラートや、ムース系の方が
よかったきがしますが、これも伝統的なデザートのようです。

c0071545_10252590.jpg

サービスも、申し分なく、私たちを楽しませていただきました。
心地よいサービスに酔いしれて、気分よくお店をあとにしました。

c0071545_10293370.jpg


また利用させていただきたい。
すばらしいレストランです。
お気に入りがまた一つ増えました♪


ごちそうさまでした。
by piomakojunyou | 2010-07-27 10:31 | 東京 | Comments(12)

二子玉川『ガルロ・ネロ』 など

二子玉川で、友人とランチしました♪
タカシマヤの中の「ガルロ・ネロ」さん。
ランチタイムのピークをすぎて入店しましたので、
ガラッガラでした^^v

パスタランチをお願いしました。
パスタは6種類。
サラダかスープかデザートの中から1つ、ドリンクで
1570円のリーズナブルランチです。

c0071545_16525517.jpg

友人サラダで。

c0071545_16531829.jpg
c0071545_16535940.jpg

私はミネストローネスープです。具だくさんで、とっても美味しかったです♪

c0071545_16555541.jpg

私のパスタは『帆立とジャガイモのジェノバクリームソース』
フィットチーネかスパゲティか選べます。
フィットチーネでお願いしました♪ 好きな材料と、好きなソースと、好きなパスタ。
おいしかったで~~~す♪

c0071545_16592295.jpg

友人は『小海老と白魚のフレッシュトマトソース』
小海老と旬の白魚のパスタってめずらしい~。とてもあっさりめなシンプルパスタでした。

c0071545_177187.jpg

仕上げは、アイスコーヒーにしました。



そして、「クリスピークリームドーナツ」の二子玉川店で、3時のおやつ(*^_^*)
c0071545_1793550.jpg

並ばなかったので、いただけないと思ってたオリジナルグレーズドを、お会計カウンターで
オーダー後にいただきました。あらぁ、飲み物だけにすればよかった。。。かな?^^;
結構広くイートインスペースがあります。外国人の中学生くらいの男の子の集団が
おいしそぉ~に楽しそう~に食べてました。

c0071545_17123332.jpg

持ち帰ったドーナツは、息子達に食べてもらいました。


c0071545_171531.jpg

「ビゴの店」で、翌朝のパンを買いました♪
スーリーは、あまりにもかわいくって、二男が喜びそうで購入(笑)

c0071545_1717928.jpg

マスカットのデニッシュ。
c0071545_17182988.jpg

ポコポコと穴のあいたところに、マスカットが入っているんですよ。
かわいくて、そしておいしい~♪

c0071545_17193297.jpg

ミニバゲット。


c0071545_17202957.jpg

『和久傳』の西湖。
冷たくひやして、いただきました~~。
おいしい~~~~!!!
c0071545_17233912.jpg

絶品ですね。日本の和菓子、最高です♪


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2010-07-25 17:25 | 神奈川 | Comments(4)

ご近所デニーズ♪

先日の選挙投票の帰りに寄りました。
20歳になったばかりの息子の初めての選挙でしたので、出来れば一緒にと
自転車で投票所の小学校まで行きました♪雨があがったところでよかった。
その流れで、デニーズディナーです♪

c0071545_15534910.jpg

『13品目の夏野菜サラダ』
私がいただきました。13品の野菜って嬉しいですね~♪

c0071545_15581244.jpg

『梅しらすととろろの十八穀入り和風ドリア』
これもわたし(*^^)v テレビ番組で、1位をとってたしね!
サラダは13品、ライスは十八穀、もろもろで30品目軽く超え~♡
とろとろで梅の酸味であっさりのドリア、おいしかったです。


c0071545_161199.jpg

『COOB料理長の具だくさんサラダ』
これは長男のなのですが、かわいいお姉さんが、目の前でズルっと
ゆで卵だけを半身落っことしたので、写真のは、少ないです(笑)
そのかわいいお姉さんは「すぐ玉子をお持ちします」と言いました。
息子と、「いま玉子って言ったわよね?落したゆで玉子の量だけ持ってくるのかしら?」
以前ここでアルバイトをしていた息子は「まさか、そんなわけないでしょう。
サラダを差し替えると思うよ。」と言いながら食べすすめてます。
そして、お姉さん、小さいボールを手に持ってきました。
まさか!!?? 落っことしたゆで卵の半分の量をきっちり持ってきました。
ぷぷぷぷ。まさかだったのね~~~♪親子で苦笑です!!

c0071545_16141431.jpg

『まぜまぜビビンバーグ』とごはん。
これは長男のオーダー。

c0071545_1615572.jpg

『小龍包のような焼き餃子』
サラダをオーダーするかと思ったら、餃子がいいそうで^^;
「意外にいける~~♡」と言ってました。


c0071545_16175533.jpg

『牛焼肉とねぎ塩ハンバーグ』とごはん。
これは二男のオーダー。
「ネギ塩ハンバーグは。。。いかん。」と言ってました^^;


デザート編
c0071545_16201611.jpg

『氷黒蜜宇治金時』
これは、私で~す♪ 380円のすぐれもののデザート。
氷は多少粗いけれど、全然気になりません。おいしかったです。


c0071545_16223161.jpg

『キャラメルミニパルフェ』
長男のデザートです。最初は要らないって言ってたのに、食事をしてる最中に
やっぱりデザートと言いだしました(子供~) 
ミニパルフェくらいの量でちょうどいいと満足気。そりゃよかった!!


c0071545_16241131.jpg

『デビルズブラウニーサンデー』
迷いに迷って、定番デザートにした二男。
このデザート、なんだかんだいいながら、一番オーダーしているのが二男ですね。
チョコレート大好きだもんね^^v



ちょっと久しぶりの、ご近所デニーズでした♪
by piomakojunyou | 2010-07-24 16:30 | 東京 | Comments(8)

池袋「千疋屋」・ローソンスイーツ♪

ここのところ、猛暑・酷暑が続いていますね。
午後は、外は、もわぁ~~っとした空気。
外に出たくない~~!!

一年で、一番ケーキの需要が少ない時期ですよね。
パティスリーも、夏季休業するところがいくつかあります。
注意して行かなくっちゃですね。


こちら千疋屋さんは、年中無休です。デパ地下ですから~(*^^)v
佐藤錦が輝いて見えた涼しげなデザートです。
c0071545_221787.jpg

「おいひぃ~~~」 魔王の真似(笑)
c0071545_2212198.jpg

佐藤錦は、5粒入ってました! あっさり、ズルズルと吸いこんでいただきました。
美味しかったです。


c0071545_2242994.jpg

マンゴープリン♪見た感じ貧弱だけど、お味は濃厚マンゴーでと~ってもうまい!

c0071545_2244447.jpg

これまた、ズズズ~っと吸いこんでいただけます(笑)

c0071545_2291260.jpg

桃のショートケーキ。スポンジはふんわり。。を想像してたけれど、ちょっと
かためだったかなぁ。桃、もうちょっと多くてもいいです(笑)


c0071545_2211697.jpg




コンビニスイーツ(ローソン)も、食べてます♪

c0071545_22125916.jpg
c0071545_22134858.jpg

千疋屋の桃のケーキに負けてない、佐藤錦のショートケーキ。おいしかったです♪

c0071545_22192184.jpg

結構大きめです。「炭火焼コーヒーラテ」コーヒーゼリーの中に、ミルクゼリーのサイコロが
入っていました。


c0071545_22304137.jpg

「プラチナケーキ 夕張メロン」
これは、佐藤錦が夕張メロンにマイナーチェンジ(笑)
おいしくいただきましたよ~~♪

夕張メロンの次なるバージョンは、まだデジカメの中なので、後日に。


ごちそうさまでした~♪
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-23 22:27 | 東京 | Comments(2)

神楽坂「亀井堂」「アミティエ」

ラトラスを出て、アミティエに向かう途中にある「亀井堂」さん!
よかった。ちょうど行きたいと思ってたんです^^v

c0071545_21152783.jpg
c0071545_21154791.jpg

外観は、かわいく、店内は渋い!!(笑)
名物のクリームパンは1個200円。お一人様5個までと書いてあります。
わらじのように大きなクリームパンを、5個買っていかれてますよ~。へ~。

c0071545_21212880.jpg

クリームパンと、カレーパン、レーズンパンは、レーズンがびっしり入っていました。
懐かしい感じのするパンでしたね~。


そして、アミティエへむかいます♪
なんと、3年ぶりになってしまいました。
住所は神楽坂ですが、最寄りの駅は江戸川橋駅。
神楽坂でランチのあと、大汗を滝のように流しながら、
坂を下って向かいます。

c0071545_21234127.jpg


私はなにげに、こちらのケーキが好きなんですよね。
派手さはないけれど、きちんとしっかりと1つ1つを作ってあります。
どのケーキもおいしかったけれど、リュバーブ・フランボワーズのタルトは
とってもおいしかったです。甘酸っぱい焼き菓子って、ほんと旨い!
c0071545_21284945.jpg

c0071545_21275445.jpg



そして、こちらもチョコレートのケーキがおいしいと思います。
もう一軒神楽坂には、有名パティスリーがありますが、
こちらも負けてません。サロンがあるので、こちらで食べて
帰れるのが、ものすごくありがたいです。
そういう意味でも、利用しやすいお店ですね。
c0071545_213061.jpg

「ローヌ・アルプ」ショコラのビスキュイとやさしいガナッシュのケーキ。メレンゲが
かわいいです!

c0071545_21315152.jpg

「フランボワジエ」 フランボワーズとピスタッシュのケーキ。

c0071545_21393196.jpg

ドリンクには、クッキーも一緒に出してくださいます。
ケーキを食べながらの、憩いのひととき、幸せですね~~♪



cikoさんからは、手作りのケーキをいただきました。
c0071545_21463865.jpg

ピスタチオとグリオットタルトと、パイナップルとアプリコットのタルト。
グリオットならば、この皿にのせなくっちゃあ^^v ちょうどいた長男は、この
グリオットのタルトを1口食べて、「これは、ローソンのケーキと違う、ただならぬケーキだ!」
「もったいないから、食後に味わっていただきます」と、残していましたよ~(笑)
ほんと、おいしいから、立ち食いで食べるのは、もったいないよ。。
パイナップルとアプリコットのタルトもおいしかったなぁ。
甘酸っぱいの大好きです!!
cikoさん、いつも愛情たっぷりのケーキをありがとうございます。
感謝感激です~。



おいしい地元会は、無事に神楽坂で堪能いたしました♪


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-21 21:51 | 東京 | Comments(10)

神楽坂「ラトラス」

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆

◎cikoさんの記事◎
◎nanaさんの記事◎

こちらには、今のところ毎月伺っています(#^.^#)
c0071545_7452143.jpg

今回は、cikoさんと、nanaさんと3人で行ってきました!
週末の利用は初めてだったのですが、コースのお値段が平日と違います。
平日は、5000円、7500円のコース。
週末は、5800円、10000円のコースです。
こうなると、今回のコースは迷わずに5800円を選べました(笑)
さすがにランチで10000円は、抵抗がありました^^;(一度は食べてみたいけど。。)

c0071545_7462165.jpg

1階は、キッチンとトイレになります。先にトイレの利用を聞かれます。
c0071545_7472564.jpg

キッチンは硝子越しに見ることができます。

c0071545_7483631.jpg

私たちが案内されたテーブルは、他がすべて見渡せる、1つだけ離れたところでした。
ここ、座ってみたかったのぉ~。

c0071545_751139.jpg

アンチョビとパルメザンチーズのパイ。

c0071545_7533100.jpg

アミューズ『野菜と魚介類の賽宴』
c0071545_7532237.jpg

ごぼう、ベビーコーン、おくら、ズッキーニ、トマト、なすなどのゼリー寄せ。
彩も綺麗で嬉しいです。サーモンも、白身魚の南蛮もおいしかったです。

c0071545_7575635.jpg

パンには、胡桃が入っていました。

c0071545_7584288.jpg

前菜『オマール海老のコンソメジュレとカリフラワーのブルーテ函館産ウニとキャビア添え』

cikoさんとnanaさんのオーダーです。こちらはどのコースでも選ぶことができます。
夜のコースだと、中の内容が少し変わるということです。
私はいまだにこちらをオーダーしたことがありません。いつも少しわけて
いただいたりして、お味見してるから。。^^;

c0071545_835880.jpg

前菜『江戸前穴子のヴァブールとキャラメリゼ、フォアグラのテリーヌ
マスタードグリーンサラダとレディクションドバルサミコ』
c0071545_873184.jpg

私のオーダーした前菜です。お皿の上がとっても綺麗で、わくわくしちゃいますね。
彩、美しいです。江戸前穴子の下は、分厚いフォアグラのテリーヌですよ!
やっぱり穴子って、甘いタレが合うみたいですね。バルサミコソースとあわせて
いただくとおもしろいです。

c0071545_8422657.jpg

魚料理『サゴシとズワイガニのムースのパートブリック包み焼き
酸味を効かせた赤ピーマンのクーリ』
c0071545_8424682.jpg

酸味を効かせた赤ピーマンのクーリ」
一見春巻きのようにも見えます(笑)サゴシとズワイガニのムースですから
おいしいですよ~~~。イタリアンカラーのソースがとても綺麗で、
それぞれにつけていただくとおいしいです。白い泡は酸味のあるものでした。


c0071545_8495149.jpg

グラニテは、金柑とライムでした。さっぱりおいしいです。

c0071545_8553776.jpg

肉料理『和牛フィレ肉のポワレとフォアグラのフラン 赤ワインポルトソース』
私のオーダーです。ボリュームのある一皿です。お肉をしっかりいただけます。
赤ワインのソースが、お肉とよくあいます。フォアグラのフランがまたふっくらと
おいしくて、お肉につけてもそのままでも、楽しめました。



c0071545_9172834.jpg

肉料理『鴨のロースト アメリカンチェリーのコンポートソース』
こちらの人気の鴨のローストですが、ソースは毎回違っていますね。
アメリカンチェリーがそのままの姿でコロコロとあるのは嬉しいかも♪


c0071545_9232162.jpg

「グレープフルーツのメレンゲソースとフランボワーズのソルベ
マンゴークーリ」

c0071545_924284.jpg

ここのグラスデザートは、とてもお気に入りです。
今回のは、こりこりのメレンゲが入っていますが、それがすごく
アクセントとなって、さっぱりフランボワーズソルベを惹き立てています。
メレンゲおいしかった~~。あまり買って食べるものではないので、
とっても新鮮でした。

c0071545_9282957.jpg


c0071545_929524.jpg

珈琲と小菓子をいただいて、楽しい宴は終わりました。


ごちそうさまでした♪
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-19 09:31 | 東京 | Comments(8)

浅草「徳太楼」  田原町「ペリカン」

「粉花」「梅むら」と行ったあとは、ぶらぶらと
「ペリカン」まで歩いていくだけでしたが、
魅力的なお店が沢山ありますよね。
「フルーツパーラーゴトー」の前に立ち寄ったのが、こちらです。
なんでも、きんつばが、すご~~く美味しいとか。食いしん坊友人が言うのですから
間違いないでしょう(笑)

c0071545_7444251.jpg

立派な三階建てです。
c0071545_747579.jpg


c0071545_8105111.jpg
c0071545_7505018.jpg

豆寒天かな。商品名は忘れちゃいましたけれど、豆好きな私には、買わずにいられない一品。
綺麗すぎて、皿に盛り付けてうっとりでした。もちろん、美味しかったですよ。
これは嬉しい一品になりました。


c0071545_8114055.jpg

c0071545_7535085.jpg

これもまた、美しい作品。栗寒天?名前は違いますよ~^^;
レモンのようにも見え、あんこのようにも見え、マンゴーにも見えたりして、実は栗!(笑)
こういう和菓子、好きなんですよね~~~。夏のおやつにお勧めですね♪


c0071545_7561564.jpg
c0071545_7563376.jpg

そして、きんつばです♪ 皮はしっとりとして、中の餡としっくり合う生地なんですよね。
餡は、上品なつぶあん。甘さ控えめで、小豆を楽しみながら食べるお菓子ですね。
これも、おいしかったので、2個でもペロリいっちゃいますね。


今回行ったところは、どれもすばらしかった~。浅草は観光地だけでなく、
おいしい町ですね。



最後に、ペリカンでロールパンを購入して帰りました。中ロール3袋です(笑)
なんてったって、ここのロールパンが大好きです。
今度は、小ロールにしてもいいかな。 ロールパンではここが一番!

c0071545_813669.jpg
c0071545_82646.jpg
c0071545_8222100.jpg


こちらのロールパン、何もつけないでいただくのが一番おいしいです。



ごちそうさまでした~~♪

浅草食べ歩きツアー、終了です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-18 08:05 | 和菓子 | Comments(2)

浅草「フルーツパーラー ゴトー」

粉花で、トーストを食べて、梅むらで、豆かんを食べて、
しばらく歩いたあとは、偶然通りがかったフルーツやさんで
友人と立ち止まり「どうする?どうする?」と会議(笑)
「フルーツやさんのパフェなら、おいしいに決まっているわよね!?」と
入店決定!!!
c0071545_11461027.jpg

スタイリッシュな建物ですね。

c0071545_11465346.jpg
c0071545_11471180.jpg


お腹は適度に膨らんでいて、パフェも1つは無理っぽい。。
二人で仲良く1つオーダーしました。

c0071545_11482629.jpg

じゃーん♪フルーツパフェ。この充実度でなんと、800円です!すごい。

c0071545_11492871.jpg
c0071545_11494655.jpg

メロン、オレンジ、スイカ、バナナ、パイナップル、ブルーベリーなどなど。
アイスクリームも自家製です。バナナとオレンジのシャーベットなど、
めずらしいものでした。食べながら、何の味?と思いながらいただきました。
生クリームは、タカナシの純生です。おいしかった~~。
生クリームは色々ありますが、タカナシのなら、私も大丈夫です。


c0071545_11523128.jpg


ここはまた、行きたいと思えました。
かき氷もいただいてみたいです~。



ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-17 11:54 | 冷たいデザート | Comments(6)

浅草「粉花」

浅草に、自家製酵母のおいしいパンを
姉妹で作ってらっしゃるお店があります。
こちらの「粉花」さんです♪
c0071545_21571860.jpg


パンが大好きで、パン作りが大好きな姉妹の
おいしさがぎゅっと詰まった、パン。

カフェで、トーストセットをいただきました。
飲み物はアイスオーレをお願いしました。
c0071545_21583593.jpg


半分にカットされたトースト。
見るからにおいしそうです。
外は、カリッと中はじゅわっと。。。
おいしいんです。
c0071545_21594726.jpg
c0071545_220625.jpg


しっかりパンを食べてるという満足感を強く得られる
おいしいパンです。
愛情のこもったパンであることが伝わります。

おいしかった♪


自宅用に、スコーンを2種と、ベーグルを購入しました。

c0071545_2265584.jpg

ごつごつとした、四角の抹茶スコーンと、丸の全粒粉スコーン。
c0071545_2245160.jpg

トースターであたためてていただきましたが、すっごくおいしいです。
はちみつとバターを準備していましたが、そのまま最後まで
いただいてしました。また食べたいです!!

c0071545_2281737.jpg

ベーグルは、クランベリーは、友人へ。
c0071545_229364.jpg
c0071545_2292229.jpg

自分用には、いよかんピールベーグルと、全粒粉ベーグル。
外は、カリッとしています。中はしっとり、そしてしっかり。
c0071545_22112522.jpg

1個食べると、お腹がふくらみます。おいしくて、朝食に
ぴったりでした。


また、浅草へ行くときには、必ず寄りたいです。


ごちそうさまでした♪
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by piomakojunyou | 2010-07-15 22:12 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧