<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福生~羽村のパンとスイーツ♪

福生の人気のパン屋さんへ行ってきました♪

c0071545_2220510.jpg

「Bread Kobayashi」さんです。

c0071545_22353991.jpg

c0071545_22454655.jpg

c0071545_2246954.jpg

おいしそう~♡

菓子パンや、お惣菜パンは、売り切れでした。
c0071545_22465420.jpg

からっぽ!


c0071545_22531460.jpg

私が食べてみたいと思った、食パンはありました♪
角型食パンと、天然酵母食パンの2種類ありましたが、
天然酵母食パンの方を購入しました。
食パンは、袋をあけると、いい香りがします。ずっと嗅いでいたい香りです^^
4枚切りにしてもらいましたが、厚かったかな。
トーストしてバターをのせていただきました。おいしかったです。

c0071545_2250918.jpg

c0071545_22503923.jpg

他には、ぶどうバンズと、いちじく・くるみパンを購入しました。

店主さんの対応が、さわやかで、とても親切にしていただきました。
福生のグルメ冊子もくださいました。これがあると、とっても便利です♪
先にランチしたイタリアンレストラン「ウノクイント」のショップカードも置いてありましたので、
もしかしたら、そこで出たガーリックトーストも、こちらのだったのかも。
お聞きすればよかったです。


c0071545_22573256.jpg

次は、「Bread Garden」さん♪

駅前通りで駐車場がなく、どしゃぶりの雨でしたので、
運転してる夫に待ってもらい、私だけ入店しました。

こちらのパン、写真を削除してしまってました(>_<)
購入したのは、カボチャパン、メロンパン、ダークチェリーデニッシュ、
こしあんぱん。の4点でした。
ブレッドガーデンの記事


そして、羽村へとうつります。
c0071545_2351859.jpg

「リーベン・ブロート」さん♪

こちらも、到着時は大雨。少しおさまってから入店しました。
c0071545_2315544.jpg
c0071545_23152068.jpg

カフェスペースがあったので、1個ずつ食べていきました。
どちらもあんパンなんだけど、胡桃あんパンと、ねじりあんぱん。黄粉がはいっていて
おもしろいパンでした。

c0071545_2323290.jpg

持ち帰ったのも、あんぱん(笑)。
レーズンバゲット。

c0071545_2321235.jpg
c0071545_23215093.jpg

レーズンの入ったバゲットって、ありそうでなかったな~。
これもちょっと変わってた。


c0071545_23261224.jpg

スイーツはココ↑ ↑↑

More
by piomakojunyou | 2012-05-27 23:50 | 東京

福生へGO♪

GW中は、近場ですが、あちこち出かけていました♪
この日は、福生です。

c0071545_21245111.jpg

福生にベーグル屋さん『HOOP』がオープンしました。
ブルーシールのお隣です。以前は花屋さんがあったところ。
駐車場は、ブルーシールと同じ。
ベーグル屋さんにしては、大きな建物です。
カフェが併設されていて、食事もできます。
カフェはすごく混んでいました。外国人の方が多くて
さすが、基地の街ですね~~。

c0071545_21275673.jpg

ベーグルは5個購入しました。

c0071545_21285519.jpg

裏返すと、ベーグル名が記入されています^^
ベジベジ200円、ゴーダチーズ220円、全粒粉180円、パプリカ200円、シナモンレーズン200円
一番高くて200円でした。サイズは大きめです。
全部朝食でいただきましたが、もっちりしていて、おいしいっ。
次は、カフェの利用したいです。

c0071545_21324882.jpg

ブルーシールは、4年半ぶりです。
今回、いただいたのは、「ちゅらいも」 夫は、「ウベ」
なんと、前回と同じではないですか~~~。^^;
数ある中から、同じものを選ぶなんて、ホント!芋好き夫婦ですよね!

夫はワッフルで、私は通常のもの(無料なので)、これまた
前回の写真を見て、気がついたのですが、コーンの形がかわっていました。
今の方が、溶けたアイスが流れでなくていいですね^^v

アイスクリームも、盛り付けがかわっていました。
前回は、シングルでもゆきだるま風になっていました。
現在は、シングルは、シングル!(笑)

やはり、ちゅらいもも、ウベもおいしいです。
お味は変わってない。
ブルーシールならではのアイスクリームですね。

c0071545_21363798.jpg

そして、ランチは『ウノクイント』です。

More
by piomakojunyou | 2012-05-17 21:52 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧