<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浦和スイーツ①  『Acacier(アカシエ)』


c0071545_0542444.jpg


c0071545_0555750.jpg



今年のガレット・デ・ロワは、こちらで。
とても人気なので、予約しました。

c0071545_101447.jpg

(15㎝  1900円)


c0071545_104743.jpg

この厚みのあるパイ生地!!
ザクッと音が出ました!なんと、243層もあるそうです。

c0071545_111087.jpg

美しいですね。

More
by piomakojunyou | 2014-02-22 23:40 | 埼玉

お久しぶりです♪   


c0071545_14321796.jpg

2週連続の週末の雪。 2週とも東京都内は27センチの積雪だったとか。
よく降ってくれましたね(笑)



c0071545_14342144.jpg

10階の我が家のベランダから真下にある住宅は、雪かきが大変そう。
マンションの北側は、晴れても日陰なので、今でも雪国のようです^^;


自宅マンションの真横にある「コープみらい」さん。近いのは本当にありがたいです。
が、その50Mほどの距離なのに、道路も雪が溶けてなく、ズルズルと歩いて
行きました。


2月14日のバレンタインデーは夫の誕生日でもあったので、ケーキを買いたかったけれど
大雪になってきたので、諦めました。 バレンタインデーは、お出かけ予定の方も
多かったでしょう。
でも、忘れられないバレンタインデーになりましたね。

More
by piomakojunyou | 2014-02-16 15:25 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧