<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昭島市 アウトドアビレッジ② 『PLAYΦ』

c0071545_18500733.jpg

ランチの後もビレッジ内を見て回ります。

c0071545_18504663.jpg
アウトドア好きにはたまらない施設ですよね~。

c0071545_18511681.jpg
カフェにも入りました。

c0071545_18505903.jpg
店内、植物が多く、とても落ち着く配色、配置、小物。

c0071545_18552282.jpg
c0071545_18552694.jpg
私達のついたテーブルは、キャンプ用のもの。椅子もね!

c0071545_18511336.jpg
どのカフェ、レストランも、アウトドア色満載。

c0071545_18510426.jpg
3人とも、オーガニックコーヒーをいただきました。
カップは大好きなホーロー♪

c0071545_18510853.jpg
なみなみ入れてくれたので、飲みごたえあり!

こちらは、アサイーボール、ジャーサラダなど、今人気の食事もできます。
マフィンもおいしそうでしたけど、大きかった、お腹一杯だったので、やめました。

ここで、1時間以上、おしゃべりして、再会をちかいました。

c0071545_19083739.jpg
snow peakで、購入したステンレスカップ。
毎朝のコーヒーで活躍してくれています。
あ~高原にでも行きたいわ~~。




More
by piomakojunyou | 2015-06-07 19:15 | 東京

昭島市 アウトドアビレッジ①『snow peak』

GW最後の週は、滋賀県からやってきた友人と一緒に
こちらへ↓↓

c0071545_15385768.jpg
JR昭島駅徒歩3分のところにある「モリパーク アウトドアビレッジ」
今年3月にオープンしました。

友人の息子ちゃんが、新卒でアウトドアメーカーに
めでたく就職されました。
研修中の彼に会いに突撃訪問です。
c0071545_15390628.jpg
アウトドアに特化した、国際大会も開催できるクライミングウォールを
備えた商業施設です。

c0071545_15422128.jpg
緑が多いこの施設に、アウトドアブランドの直営店が15店舗ほど並びます。
オープン直後なので、空いていました。
ランチ後は、混雑!

c0071545_15482665.jpg
16.5Mある、ロッククライミングウォール。
初心者向け講習も受けられます。
この裏側にもありました。

c0071545_15485159.jpg

ランチもこちらで↓↓


More
by piomakojunyou | 2015-06-05 16:31 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧