池袋「天一」

池袋西武デパートで買い物の途中で入ったのがコチラ♪百貨店出店第一号のお店だということです。
池袋「天一」_c0071545_13573152.jpg
天一つぁん♪
池袋「天一」_c0071545_13584040.jpg
天麩羅定食か、天丼か悩んだ末に、天丼決定♪
池袋「天一」_c0071545_1359316.jpg
じゃ~ん♪
池袋「天一」_c0071545_13594269.jpg
海老天が3本♪茄子と、シシトウ、アナゴ、いかなど沢山入っていました。絶対残す。ご飯多すぎるし、食べれない。。。なんて思いながら、全部食べていました^^;お~こわっ。
池袋「天一」_c0071545_1424198.jpg
お腹いっぱいになって、再びセールに突入したのでした。



銀座 天一 池袋西武店 (ぎんざてんいち) (天ぷら / 池袋)
★★★★ 3.5


Commented by ケイト at 2008-11-21 00:23 x
天丼大好き~♪
おいしい天丼かかき揚げ丼が食べたいなぁ!
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:52
わお!!エビが3本なんて豪華ですね!(^^)!
ここの美味しいですよねえ~
お買いもの途中のエネルギー補給にピッタリの
ボリュームですねえ(^u^)
Commented by piomakojunyou at 2008-11-21 07:29
ケイトさん、おはようございます♪
天丼はたまに食べると美味しいですね~^^
全部食べると後悔してしまうのですが、ケーキ2個とカロリーが
変わらないかと思うと、開き直ってしまいました^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-11-21 07:40
mimiさん、おはようございます♪
ボリュームがありましたよぉ。買い物途中で、必ず休憩を入れないと
買い物自体に行く気が起こりません^^;;
で、いつも食べ過ぎて帰ってきます。そして買いすぎてるし。。。
Commented by ヨスケ at 2008-12-09 11:28 x
はじめまして♪
みみさんのところから御邪魔していま~す!とても美味しそうな写真ばかりでヨダレをたらしていました・・・(笑
わたくしもアメブロで「ただひたすら食べたモノ」を記していますのでヨロシケレバ遊びにきてくださいませ♪

「健康時々不健康」 ヨスケ
Commented by piomakojunyou at 2008-12-09 20:25
ヨスケさん、はじめまして、こんばんは♪
mimiさんのところからようこそ!!^^
ヨスケさんもブログをされているのですね。拝見するのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by piomakojunyou | 2008-11-20 14:03 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31