池袋「ダイニング・バー AZUL」

池袋にお料理も楽しめて、お酒も種類の豊富なお店があります。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_21541018.jpg
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_215855.jpg
お店は2階にあるのですが、道路からお店が見えない分、期待が広がります。。。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2223350.jpg
客層は、40代以上ばっかり!!!
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2211942.jpg
乾杯♪
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2212911.jpg
モッツァレラチーズとトマト・バジルソース。この量がすごいです。ボリュームありますね。お皿もきれいです。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2235315.jpg
「有機野菜のグリル・サラダ仕立て」アンチョビとオリーブのソースで。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_224252.jpg
このボリュームはすばらしいです。赤いお皿に彩りの良い野菜を綺麗に盛り付けてあります。食べるのがとっても楽しい♪って感じでした^^
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2265673.jpg
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_228221.jpg
「本日の鮮魚のハーブグリル」ハーブペーストでグリルしてあるようです。盛り付けもお皿も素敵で。。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_2283270.jpg
お野菜使いもとてもお上手のようです。筍や、かぼちゃ、蕪、トマトといった野菜を一緒にグリルしてあります。野菜もおいしいです♪
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_22133086.jpg
店主お勧めの「ロイヤル・ロッホナガー12年」ウイスキーを飲み。。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_22143269.jpg
チョコレートもオーダー。これがまた量が多い!
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_22151837.jpg
うちの直ぐ傍のパルコで、見かけるチョコレートばっかりでした^^
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_22173960.jpg
自家製ヨーグルトムース。これがまたシンプルなようで、奥が深い。ボリュームもあり、大満足のデザートでした。
池袋「ダイニング・バー AZUL」_c0071545_22184781.jpg
ここのお店、また行っちゃいそうです(^^)

男性の方、二人で切り盛りされています。ホールが一人、調理が一人です。団体の方が来られると、オーダーしても時間がかかってしまいます。昔から来られている定連さんが多かった気がします。また行こうという気持ちにさせられる居心地の良さがあります。


ダイニングバー アジュール (ダイニングバー / 池袋、要町)
★★★☆☆ 3.5


Commented by aki-to-chip at 2008-12-03 22:51
こんばんは!
昨日はありがとうございました^^

落ち着けそうでステキなお店ですね。
椅子も座りやすそうだし(笑)
食べるのがとっても楽しくなるお料理って良いなぁ
観ているだけでも美味しそうです。伝わってきました~^^v
Commented by Lotus_Wing at 2008-12-04 20:05
こんにちは。
池袋にあるんですね~
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事とお酒を楽しめそう♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-05 08:56
アキチップさん、おはようございます♪
こちらは古くからあるお店のようです。年齢層も高めで
おちつけましたよ~。
お料理がしっかりしているのが意外で嬉しかったです^^
Commented by piomakojunyou at 2008-12-05 08:58
Lotusさん、おはようございます。
池袋にありますよ~~。
落ち着いた雰囲気です。ゆっくりと食事できます^^
お酒も種類が豊富で、メニューをみて驚きました。
Lotusさんにはぴったりですよね♪
Commented by もも at 2008-12-06 14:05 x
pioさん、こんにちは~
もう、12月。早いですね。
こういうところ、スキデス!!
行ってみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-06 21:36
ももさん、こんばんは♪
12月ですね。ほんと1年なんてあっというま。
こちらのお店は、お酒を楽しみたい方には、かなりお勧めです。
是非来てくださ~~い♪
by piomakojunyou | 2008-12-03 22:24 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31