江古田「ビストロ  サン・ジャック」

☆nanaさんの記事☆

お手軽フレンチビストロがあると教えていただきnanaさんと行ってきました♪
軽く待ち合わせ場所は間違えましたが、しっかり合流できたのは、
日ごろの行いが良いせい???^^;(うっそ)
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_23241077.jpg
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_23244959.jpg
カウンター席だけの小さなかわいらしいお店です。
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_23272076.jpg
お肉はポーク肩ロースの赤ワイン煮。大きな切り身もすごくやわらかくて、おいしいです。
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_23273054.jpg
このバケットは「パーラー江古田」のもの♪嬉しいな^^
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_00165.jpg
鰆のムニエル。アメリケーヌソース。ボリュームたっぷり!
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_052119.jpg
デザートはプリン♪
江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_062892.jpg
このプリンのしっかりした食感が大好きでした。コーヒーもついて、1000円ですよ!




江古田「ビストロ  サン・ジャック」_c0071545_093877.jpg
私が勝手に間違って待っていたレストランはここです^^;
それでも彼女はここがわかって来てくれました。すごいかも!!

次は本当にこちらでランチしましょ♪


ビストロ サンジャック (Bistro St.Jacque) (フレンチ / 江古田、新桜台)
★★★★ 3.5


Commented by aqua_blueY at 2008-12-07 02:42
1000円のフレンチランチ、いいですね~。
お魚料理がとても美味しそうです。
Commented by mimilani at 2008-12-07 06:43
リーズナブルな上にすっごく美味しそうです(*^^)v
アメリケーヌソースがかかったお魚が・・・・
食べたい~~(^u^)しっかり固めなプリンも大の好みです。
こんな素敵なビストロが近所にあるといいですねえ♡
通ってしまいたいですねえ~近所に欲しいです・・・(^o^)丿
Commented by nana_delicious at 2008-12-07 10:26
お値打ちなランチでしたよねー!
神出鬼没な姉さんですが、もうテレパシーで通じているみたい(笑)
どこで会えるのか毎回楽しみです!今度はカナアルに行きましょう♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-07 18:28
aquaさん、こんばんは♪
東京で1000円のフレンチランチ、安く感じますね。
故郷でだったら、普通なのにね^^;
魚の量が多くてびっくりでしたよ。通常だと2切れって
ところですから。ボリュームたっぷりです。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-07 18:29
mimiさん、こんばんは♪
アメリケーヌソースは大好き♪魚もぷりぷりでした。
プリンは好みが同じのようですね。しっかりめの
プリンが好きです。江古田にいらっしゃいませ!
Commented by piomakojunyou at 2008-12-07 18:32
nanaさん、こんばんは♪
江古田はいい街ですね~^^
とっても適当な待ち合わせでも、nanaさんは先読みして
理解してくれるので、本当に感謝してます!!
もうすっかりあなたがお姉さんのようです^^何処で会えるのか
私も楽しみです!(なんて書いたらふざけるな~かな?^^;)
次回はカナアルね。どこだっけってしばし考えてしまいました。
でも、わかりました^^了解!!
Commented by さとみ at 2008-12-07 21:22 x
こんばんは!
わあ~、ここが、パーラーのバゲを使っているお店なのですね!
以前、買って行かれるシェフらしき方を見かけて、どこのお店かと気になっていたのです。
今度行ってみますね♪
pioさんとnanaさん、私の行動範囲の凄くお近くでよくお食事されているので、私もご一緒したくて、うずうずしちゃいますっ(^^♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-09 08:01
さとみさん、おはようございます♪
パーラーから、こちらのレストランは、すぐそばなので、調達便利でしょうね。おいしいバケットがレストランで出されるのは、とってもうれしいです。
お近くにお住まいなのですね。いつかご一緒しましょうね^^
by piomakojunyou | 2008-12-06 23:00 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31